ラボーテのエステだけは外せない! | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます花


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute」のkanaです♥akn♥



jewel*フェイシャルコースのご案内はコチラ



最近は快晴が続いて気持ちいいですね照れる花2


ゴールデンウィークの名残か、「疲れがとれないな~」「仕事したくないなぁ~」となかなかペースが戻らない(´-┃ とおっしゃるお客様も多いですクローバー



長い休みはペースを乱しますね汗汗



先日フェイシャルエステにご来店くださった常連様が


「子どもの学費もたくさん要る時期だけど、洋服や化粧品代を削ってでも、ここでのエステは外せないし、月一回絶対来たいんだよねマッサージポイント。



私だって、このくらい自分にかけてもいいよね って思うから「ハイっ」の手


とおっしゃって下さいましたううっ...はーと。


確かに、ご自分だけでなくご家族がいらっしゃると、特に、学費や食費、住居費、お洋服代、趣味にかかるお金などなど、生きてる限り毎日お金が必要ですよね♥akn♥



そんな中、【ご自分のケア】を優先することは全然悪いことでは無いと思いますきらきら!!


むしろ、自分自身がリフレッシュすること(場所)を何か持っておくことで



自分の体やお肌だけでなく、【心】の安定もできてくると思うからです花ニコ



翌月のシフト表がでたら、「まだ空いてるかな?!」とすぐにご連絡をくださるお客様も多いですううっ...はーと。



こうやって「ラボーテでのエステの優先順位が、お客様の中で高い所にあるきらきら!!」 というのは


本当に本当にありがたいですほろりハートありがとうございます!!



そのお気持ちにお応えすべく、私も心をこめてじっくり丁寧に施術させて頂きますマッサージはーと。



ラボーテのフェイシャルエステは、【お肌(お顔)のお手入れをするだけ】 ではありませんポイント。ポイント。ポイント。ポイント。ポイント。ポイント。


【首肩背中のオイルマッサージ】もみっちり「ハイっ」の手


【ヘッドマッサージ】も細かいところまで「ハイっ」の手


おまけ程度ですが、【フットマッサージ】も少し行います「ハイっ」の手


なので、よく


フェイシャルエステと、ボディエステを同時に受けてる気がする照れるきらきら!!


フェイシャルエステコースなのに、全身がぽかぽかして全身スッキリするキャー


首肩背中のマッサージだけでも普通3000円はするから、それにこんなに内容の濃いフェイシャルもみっちり受けれて7000円は安いですよ!え゛!ビックリもっと高くしてもいいのに!


とおっしゃって頂くことが多いですううっ...はーと。ありがとうございます!





皆さん毎日お忙しいですから、フェイシャルもボディもどちらも受けたいけど、どっちも受ける時間がない


という方も多いのではと思い、



これは私のこだわり点で、


ボディの中でもほぼ全員のお客様が疲れてるーとおっしゃる


首肩背中のほぐしの時間をしっかりフェイシャルコースの中に入れることで



一石二鳥ピースですし、どちらもリフレッシュして頂けたら嬉しいなと思い、フェイシャルコース構成を考えておりますはーと。照れる



特にお疲れのところはみっちりほぐし&流しを行いますので、リクエストがございましたら遠慮なくおっしゃってくださいねニコキラキラ


さて、今日はお仕事のことで6年ぶりにある方に再会します☆バラ



楽しみですキャー音符





**************

先日、息子の病院帰りに

山勝食堂に行って来ました顔♪


高校時代に、chacoのみかりんと通った青春の味! きらきら!! 安くて美味しいのは今でも変わりませんスマイル


ハムカツおすすめですはーと。はーと。はーと。はーと。