☆いちごな休日♪山茶花高原☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日もお天気が良かったですね太陽


息子と、小長井町の山茶花高原へ行って来ました花ニコ




風車が綺麗だなーきらきら!!


雲ひとつ無い青空、最高~スマイルでも焼ける、、


眺めも最高~キャー


これに二回乗らされて


これにも二回.....aya

振動でお尻がかゆくなりますseiでも、乗ると予想以上に面白くて大爆笑でしたayaピース


息子、初のコレ

息子一人だけの為に200円で稼働させてくれる、なんて良心的な山茶花高原ayaきらきら!!


帰りは、かき氷ハート


イチゴのバス停はーと。

後ろ姿かわいいスマイルハート


海沿いのバス停しか見たことなかったので
、バックが草木なのが新鮮きらきら!!



イチゴかわいいなーキャー



帰りに、小長井の親戚の家に寄って、牛舎を見せてもらうと

入った瞬間、牛が全員こっちを向いてて


息子、ビビりまくりでしたあははあはははぁ

このあと「こわい」と泣くショックなうさぎ汗


今日は母の日バラ


息子からもプレゼントをもらいました照れるはーと。

ひらがな、書くのはまだまだ苦手なのに一生懸命書いてくれたんだろうな~ううっ...


おてつだい券・かたもみ券、使えるのは「一回だけ」らしいのであんぐりうさぎ(笑)、


大切に取っておことうと思いますてへぺろうさぎ「ハイっ」の手