☆ランタンフェスティバル☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今週、夕方に長崎市内に用事があったので、


夜は友達と待ち合わせして、ちょっとだけランタンを見てきましたきらきら!!照れるやっと行けた



メイン会場の湊公園や中華街は、きっと人がすごいだろうと思って、行ってませんayaayaaya



私は、眼鏡橋のところのランタンが綺麗で好きですキャーjewel*



水面にランタンの灯りが反射して、幻想的~☆きらきら!!


寒いので、室内からランタンを見れるところを探して、




眼鏡橋のすぐ近くのイタリアン?洋食屋さん?のプリムローズというお店へ友達キラキラ

大きな窓からは、眼鏡橋とランタンがバッチリ見えました照れるはーと。



こじんまりとした、おしゃれすぎない空間が落ちつくお店でしたピース



お手頃価格で女子会コースなどもあって、お手洗いにはメイク直し用の化粧品までおいてあり&子供用に絵本や折り紙まで置いてありましたayaはぁと



素敵な心遣い~顔花2



パスタもピザも美味しかったですキラキラキラキラ

トルコライスも何種類かあったので、長崎観光の方にもオススメです照れるバラ



賑橋~中華街までの道沿い(電車通り)がず~っとランタンで彩られているのが


本当に綺麗で街全体が幻想的きらきら!!きらきら!!きらきら!!


千と千尋の神隠しを思い出すのは私だけ??


長崎にうまれてよかったなーと思いましたキャーきらきら!!


といっても、なかなか毎年行かないんですけど♥akn♥


時々行くと良さを改めて感じますね苦笑はぁと