☆休日だけど疲労抜けず!(涙)☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます手描きふうクローバー


月曜日、また一週間がはじまりますねaya花2


日曜日、皆さんいかがお過ごしでしたか?



私は朝から息子が変な虫に刺されたようで腕がみるみる腫れあがってきたのでビックリ



慌てて休日当番医の病院へ(初めて行く病院)



先に電話で問い合わせをしたら、とても声が優しくて対応が良かった~照れる



すると...病院に行ってビックリえ゛!



なんと昔、私が店長をしていたエステサロンの時のお客様Mさんが受付スタッフをされていましたきらきら!!顔



私の顔と保険証を見て、「あの...もしかして、○○(サロン名)にいらしたkanaさんですよね?」



と、Mさんも覚えてくださってて、私も「はい! Mさんですよね   」と言うと「わ~名前まで覚えてくださってたんですか~はーと。」と照れる


とても優しくて素敵なお客様で何度も担当させて頂いていたので、もちろん覚えていましたピース



って、よく考えたら、お会いするのは10年ぶりビックリ



先日は、内村航平くんの交流会でも、昔のサロンのお客様にお二人お会いしましたし、



航平くんのサポートをしていた市役所の担当者さんまでも、またまた昔担当していたお客様だったりビックリビックリ



以前勤めていたサロンのお客様に遭遇する率が最近は高くてビックリ照れるきらきら!!



世間は狭いですねあはは


   
でも、基本的に私、実は仕事以外は【すごく人見知り】なので、見かけても自分からは声をかけれませんウフっえっ


********

今日は息子のリクエストで、ばぁばも連れて干拓の里に行って来ましたぼー手描きふうクローバー



曇りで(帰りは雨でしたが)暑くなくてちょうどよかった~照れる



餌やりが出来る小動物エリアでは、前は居なかった【子ヤギ】と【子ブタ】のが沢山いましたあはははーと。

どちらも最近、うまれたらしいですえ゛!ポイント。


かわいかった~!スマイル


お決まりのポニーぼー

前は2周してくれてたような気がするのに、最近は1周.....



これで350円って高いなふーんえっ  ガラ空きだから2周くらいしてほしいぞー


懐かしのミニ四駆の大会があっていましたオバケ

↑息子、参加者じゃないくせに偉そうに立ってるな~





しかも、かかっていた曲もシャムシェイドの"純情な感情の~"ってやつで、



いろいろ懐かしすぎました



アスレチックは10分で飽きます(いつも)



このシュールな乗り物に乗りたがる


雨が降ってきたので退散して、アクロスプラザへ~ドライブはぁ



って、日曜日の昼間にそちら方面に行くのがかなりぶりで、



事故渋滞かと思ったら、なんとGUに入りたい車の大渋滞が栗面交差点まで出来ててビックリ!!!!!汗2えっGU過ぎたらスイスイ~



アクロスプラザもやはり混んでて、なかなか駐車場が空かない....



もう、日曜日に諫早→多良見は近づかないことにしようと思いましたふーんふーんふーん



疲れたので休憩のため、カフェ ルクスへ~

16時半に行ったのに、こちらもほぼ満席~!!!どこも多いな



ばぁばが「食べたことない」と言うので、パンケーキも食べました照れるはーと。写真とりわすれ~



「ふわふわビックリ溶けるね顔」とかなり喜んでいましたえへへ



最近の息子は、日に日にパワーが増してきてるので、私もヘトヘトですガクリガクリ



ママにとっては、日曜日も本当の意味での休みじゃないな汗2  と毎週思いますふーん



外食したら、ご飯作らない・洗い物しなくていい ってだけくらいで、


朝はいつも通り起きて、休日だからと何度も洗濯して、大量に干して、晴れたら家族全員の布団も干したり~、掃除したり~



その上、子育て(子守り)や部活の送迎や応援などなど、



「自分のことじゃない事でやることがいっぱい!!!!」というママばかりだと思います苦笑汗2



それが「家族」なんだとはわかっていても.....(  ̄▽ ̄)



土日だけがお休みのお客様や友達は、土曜日もあえて保育園に子供は預けて、



土曜日だけは「自分一人の休日として過ごしている(ランチに行ったり、エステや美容室に行ったり)」というママも多いですポイント。



そりゃそうですよ~! そんな日も無ければ、ママだって体も心も壊れてしまいますもんねえ~‥ピース



世の中のママさん達(私も)、昨日も1日お疲れさまでしたペコッペコッペコッ花2



そしてまた今日からも頑張りましょうayaクローバー