☆【ボディスクール】頭がパンクしそう~!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは!



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のKanaですコスモス



今日は、ボディセラピスト養成スクールの9月スタート生のお二人の初!実技レッスンでしたsao☆




お二人はお友達同士なのですはあ-と



中学生のお子さんがいらっしゃるOさんと、なんと!お孫さんもいらっしゃる(私驚きすぎて叫びました!笑)Nさんポイント。




ボディマッサージを「する側」になるのはお二人とも初めてきらきらん~




「緊張するーーーー!!」と何度も言われてましたうひひ・ピンクマ




そんな緊張はどこに?というくらい、お二人とも、のみこみが早くて私もビックリあははびっくり



ギコチなかったのは最初の30分ほどだけで、あとはとっても滑らかな動きが出来ていましたグーキャハハ☆




モデル役になったら「気持ちいい~、寝そう、、、ちら・・」とウトウトとなる場面もあははびっくり




※モデルさんは寝てはいけません!笑





Oさんはレッスンが終わったら「あ~!!頭がパンクしそう!」と本音が!ベー




Nさんは手がとっても大きくて、セラピストとして大きな武器になります~手きらきらん~(うらやましい!)




お昼は少し時間がとれたので、三人でランチに行ってきましたウマー*♪*


はい、いつものリベロカフェです~♪あはは今日もおいしかった♪



お二人ともとっても気さくで楽しい方なので、私も楽しいランチになりましたうひひ・ピンクマ




今日は太もも・ふくらはぎ・足裏の手技をやりましたが、足をどれだけ練習するかでそのあとのレッスンの進み方も変わってくるので、



自宅練習をがんばって頂きたいです照れる旗


今日も汗だくになりながらのボディレッスンでしたグー照れる