☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は雨の中を佐世保から電車とタクシーで来てくださったご新規O様がいらっしゃいました♥akn♥※佐世保は諫早から車で1時間半くらいのとこですaya) 



佐世保にはなかなかまつげサロンまつげが無いそうで、ネットで検索していたら私のサロンに来たことがあるお客様のブログ記事を発見♥akn♥→リンクしてた私のブログを読んでくださったようで『これは諫早まで行く価値がありそう・・・・目』とご予約くださいました笑顔 感動ほろり




ちなみに今日来る前にお友達に『え?エクステつけにわざわざ諫早に行くの??!』ととてもビックリされたそうですakn 諫早のほうが田舎ですもんねakn




以前エクステをつけたことがあるというO様でしたが、違和感があったり毛が抜けたりと満足がいかなかったそうふーん カウンセリングを行うとエクステに関するいろんな誤解が解けたみたいで『目からウロコですー驚きとひとつひとつにとても納得してくれましたピース




1月にかけたというまつげパーマがまだ結構残ってたので、極端にカールしてる&痛んで縮れてる毛はさけてお付けすることにakn



カウンセリング中、何度も無意識にまつげを触ったり引っ張ったりされてたので『触るクセ』がついてらっしゃるようでした♥akn♥ そのせいか&まつげパーマの影響もあり、地まつげがかなり痛んで&抜けてましたsei




目頭~黒目上までの地毛がかなりぬけていてスカスカでしたのでその部分にはあまりつけれず しかし、黒目終わり~目尻はフサフサ&パーマもとれかけていたので、そこに多めにおつけして、目尻ラインがきれいにでるようなデザインで100本おつけしましたまつげ



施術後は『うわぁぁぁぁ~~いいな すごい!!!すごくないですか?!うわっ キレイ!! つけてる感じが全然しない!ウキウキ 来てよかったー照れる 』とすんごく喜んでくださり、何度も何度も鏡をのぞかれてましたバンザイ




帰宅後も『すごく気に入ってますはぁと 軽いし自然だし、初めて思ってた通りのキレイなまつエクができましたいいな こんなに話しやすいアイリストさんは初めてですコスモス またお願いしますハート』とメールを頂き、とっても嬉しかったですニコ



明日は遠距離の彼氏さんに会いに行かれるそうなので、楽しんできてください&heart+kira*



0様、遠方より本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥




常連様T様、M様もありがとうございました!! 素敵な入園式になりますように桜さくら。



今日は久々の雨で、ちかくの保育園に満開に咲いていた桜がちってしまってました桜aya残念だ・・・aya



明日は大阪から大親友が帰ってきますakn



楽しみーshokopon 




ペタしてね