☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

●長崎市からの常連様M様●


一番暑い時間帯太陽にわざわざ長崎市内よりお越しくださいましたドライブ



いつもと同じJカール80本のナチュラルな感じでまつげ(9~11ミリ使用)



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C23140001.jpg


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C23130001.jpg

職場の方がとてもテカテカ&長すぎるつけまつげつけまをつけているらしく、「はたから見て、とても違和感があっておかしいんです汗 絶対エクステの方が自然でいいのにポイント。」とM様にこ



「エクステにもつけまつげ見たいにテカテカしてて、極太のものもあるんですよ~」と言うと「え~!絶対おかしいですよね汗エクステは自然にみえればみえるほど良いものなのに!!ガックリ・・・」とenashika



そうですねはあ-と 私もナチュラルな感じこそがエクステの醍醐味きらきらん~だと思うので、あまりわざとらしすぎる太さや長さは好きじゃないしオススメしませんaya



自然な長さと太さがM様にもとても似合ってらっしゃいますakn



「これこれ、やっと復活~つけまつげはぁと」と、お手入れ後も鏡を何度ものぞいて喜んでくださいましたバンザイ



暑い中をありがとうございました♥akn♥  心から感謝致します♥akn♥




●大村からお越しのY様●


2カ月に1回ペースでご来店くださってるY様aya  韓流スター韓国大好きなY様はとっ~ても楽しい方で、この日も笑いがとまりませんでした顔


いつも二人とも「早口」ですんごくしゃべりまくりますヴィドールヴィドール



この日の話題は「超新星(韓国のアイドル)」と最近私の中でブームな「向井理くん」について二人で語り合いました笑



あ~楽しかった♥akn♥



あ!! 肝心のエクステはJカール9~11ミリを100本お付けしました目



「あ~嬉しいハート これこれ♥akn♥」と気に行って下さったようでなによりです&きらきらん~



差し入れに大村でおいしいと有名なラスク食パンを頂きましたこれ↓


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C23150001.jpg
まさかの「珈琲味」珈琲 めちゃおいしかったです!!akn


お心遣いありがとうございます♥akn♥


また次回までに面白ネタを仕入れときますあはははぁと



貴重なお時間を割いて来て頂き、ありがとうございましたaya  心から感謝致しますaya


ペタしてね