☆キャンプ!!①☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

すんごい快晴お天気サンサンだった土曜日、楽しみにしてたキャンプの日でした!!キャンプきらきらん~



場所は、富川渓谷大山


長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05290001.jpg

川と山の中で、同級生ばかり総勢30名(多分)でのBBQ大会です!!BBQBBQ



まずは早く仕事が終わった組(いつもの仲良しメンバー4人友達友達)で買い出し&準備です腕。



「30人分のお肉って一体どのくらい?!akn」と、相当悩みながら、大量のお肉と野菜を購入konatu(結果、大量に余りましたガックリ・・・笑)



お酒は、ビールやチューハイなど箱買い(ダース買い)してて、なんとそれも8箱以上!!+日本酒+焼酎+ハブ酒ayaも用意されてました!!(どんだけ~ビール



今回は、大勢だし騒ぐしということで、幹事がバンガローを2つ貸し切ってくれてましたキャンプheart+kira*↓コチラ


長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05130001.jpg

素敵!!わーい しかも、設備も充実しててかなりいい感じですわーい(でも蚊が多いですsei



とりあえず、買い出し後は荷物搬入&野菜切り&カレー作り腕。!!


長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05260001.jpg
(窓の外の緑がいい感じですはあ-と


料理上手な女子が揃う中、完全に包丁を使い慣れてない私は、「炒めるのはできるよフライパン」と何故かカレー作りの担当をかってでてしまいましたakn



自ら担当になったからにはとおいしいカレーカレーライスを作るため、何度も煮込み中に蓋鍋をあけて混ぜてると「カレーは黙ってても出来上がるから、気にしないでいいってばはいはい」と何回も注意されましたまさお



メンズのみなさんはこちらの準備にとりかかりましたこれ↓
長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05840001.jpg

幹事の男の子が自宅から本気モード全開ビックリのターンテーブルやらスピーカーやらPCやらレコードを持参!!透け



あっという間にバンガロー内にDJブース♪が完成ですDJ



「これがないと始まらないはいはい」らしいですayaビックリ



そんなこんなで無事カレーもできあがった&準備も終わったので、とりあえず、暗くなる前に集まったメンバーで滝&川へうひひ・ピンクマ


長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05460001.jpg

滝で滑る男子発見!!↓
長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF053700010001.jpg
この時夕方6時。 すんごい寒そうでしたakn



みどりが沢山癒される~バイバイ↓
長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05470001.jpg


さぁ、そろそろ男子のみなさん、火起こし炎頑張ってください!!
長崎諫早市まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF05560001.jpg

暗くなってきたころに、じょじょに(仕事終わりで駆けつけてきた)みんなが集まってきました3人 女3人 女sei



つづく♥akn♥



ペタしてね