[第4回お題]Perfume 2nd アルバム「GAME」で好きな曲ベスト3 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

「みんなが Perfumeで 勝手に3大○○」


第3回 の結果 はいかがでしたか?

直前で シークレットシークレット のPVが出る

という後押し?の中 納得の結果だったんじゃないでしょうか?


ルールは今回も同じす。


1. 1週間ごとにお題の記事をあげます。


2. 自分のブログに記事書いて、コメントで通知

  もしくは。その記事にトラックバックをします

  (ちなみにアダルトスパムが多いので承認制にしてます)

 コメント欄に直接書いてもらっても大丈夫です。

3. 1週間位で(eve)3が集計してみます



第4回の お題 は そうです 、そうなんです。

みなさん 待ちに待って ついに発売DASH!

「Perfume 2nd アルバム「GAME」で好きな曲ベスト3」

です


みなさん 今日 会社や学校帰り に フラゲ してきますよね?(笑)

そしたら まず 自分のブログに 「GAME」について書きますよね、

その後 その中から 3曲選ぶ という試練に挑んでください!!



(eve)3 は 限定版が Amazon から 届くのが明日になりそうなので

通常版を フラゲしてくるつもりです



GAME(DVD付) 【初回限定盤】/Perfume


第4回は対象曲決まってますので 書いておきますね

01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love


おまけ SEVENTH HEAVEN ((笑))
名曲なのにあまりにかわいそうなので...


当然 オリコン の方も気になりますよね~

と言う事で 今回は 4/15(火)~4/21(月)のてきと~な時間で集計予定です。

結果次第では オリコン発表 と 結果発表を兼ねちゃうつもりです!!


(eve)3が事前情報で 一番気になっているのは アルバムタイトルにもなっている「GAME」

バキバキベベベベガガガガらしいですよ(笑)


では 今回も みなさま よろしくお願いします。



ちなみに 横浜人の (eve)3 ですが 今回は ゆず に手をだしません。

どうしても Perfume に1位を取ってもらいたいんです!!

ついでに SweetVavationも当分おあづけです。

こっちは 時期が悪すぎます(笑)


さっき 新星堂行ったら 「GAME」もう並んでたんですが

「明日から発売」って書いてあって 売ってもらえませんでした。

しかも ゆず の方が 5倍くらいスペースあって

「GAME」は10枚くらいしか並んでませんでした(T_T)

横浜ってひどい街です汗