[第3回お題]好きなPerfumeのPVベスト3 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

「みんなが Perfumeで 勝手に3大○○」


第2回は お題が悪かったのか、参加者少な目でした。


と言う事で、今回も先に第3回を出しつつ、

第2回も4月6日まで延長しちゃいます ですので第2回の集計は 来週になります


ルールは同じで行こうと思います。

トラックバックは難しそうなので説明文を変えました



1. 1週間ごとにお題の記事をあげます。


2. 自分のブログに記事書いて、コメントで通知

  もしくは。その記事にトラックバックをします

  (ちなみにアダルトスパムが多いので承認制にしてます)

 コメント欄に直接書いてもらってもいいです。

3. 1週間位で(eve)3が集計してみます




今週の お題 は

「好きなPerfumeのPVベスト3」

です


PV数 は 曲数に比べると少なめですので

結構ランキング拮抗するのでは?と思っています。


来週は GAME 発売前週 ということで

Perfume の楽曲の良さをPVでアピールするという意味合いで

今回のランキング結果発表では PV貼って 見ようと思ってます。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】/Perfume


では よろしくお願いします。