JKかしゆか について (Perfume記事100個目記念) | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ついに書きます。JKかしゆか について

なぜならば このブログの Perfume カテゴリ の記念すべき 100個目の 記事だからですクラッカー

2ヶ月間で 100 ですから 結構書きましたね~。なにせ去年1年間で 10足らずでしから(笑)

せっかくなので4年に一度しかないこの日に向けて、記事数調整してきましたDASH!





では、はじめます。


むちゃくちゃめっちゃ長いので覚悟してくださいパンチ!



ぱっつんかしゆか になってから かしゆかセンセーション爆発中爆弾ですが


パッツンかしゆか2

それ以前から一部の人には 大人気だった

CBCラジオ Perfumeのパンパカパーティー

「てゆ~か?かしゆか!」 のコーナーにJKかしゆかは登場しましたラブラブ




初登場は 10月29日のオープニングでした

>--------10月29日のオープニング-------->

かしゆか でぇ~す。


なんかぁ~、最近ワンマンライブのぉリハと大学がぁ 行ったりきたり行ったりきたりしててぇ、

でも~、ワンマンライブがぁ~あさってから始まるのにぃ~。


なんかぁ~。



わからにゃい キラキラ

<-------------------------------------<


結局 何なのか まったくわからない(笑) 内容だったのですが

かしゆかのこの声により 爆死者多数でました爆弾


わかんにゃい わからにゃい風のBcLのフリです(笑)


そして あまりの反響に その2週間後 の 11月12日からレギュラーコーナーに昇格しました。

>>-PPP公式サイト->>

「てゆーか?かしゆか!」では、かしゆか扮する「謎の女子高生」に励まして欲しいことなどを「てゆーか?かしゆか!」では、かしゆか扮する「謎の女子高生」に励まして欲しいことなどを募集してます

<<-------------<<

まあJKが女子高生なのはみなさんわかっていと思います。




このコーナーハガキがかなり来たようです。

そして採用されたのがこんな感じでした。

>---------------11月12日-------------->

なぞのぉフワフワ系女子高生 「ってゆ~か?かしゆか!」 のコーナー




ラジオネーム まさき16号さん

会社の忘年会でかくし芸を披露しなければならないんですがぁ

小島よしおさん小島よしおムーディー勝山さんフレディ

どっちのモノマネが受けるでしょうか?


おしえてください



これはぁ~



小島さんも面白いけどぉ~、

ムーディー勝山さんも面白いからぁ~




えぇ~とぉ~小島さんがいいと思うけど、

海パンになるのがヤだから~




う~ん。



わからにゃい キラキラ

<-------------------------------------<


と言う事で、

いかに「わからにゃい」という落ちに 持って行くようなネタを送るコーナー

であると認識した リスナーが多かったわけですが

その予想は 軽くスルーされます(笑)



>---------------11月19日-------------->

フワフワ系のぉ~女子高生があなたのお悩みをまろやかに解決

「ってゆ~か?かしゆか!」のコーナー


このコーナーは JKかしゆか がぁ

みんなのお悩みに てきとぉ~ に答えるコーナーです


ミュージックスタート

ラジオネーム どっかの町のHiCさん


きのこの山きのこの山 とぉ たけのこの里たけのこの里 どっちを買えば い~んでしょうかぁ?



これはぁ~


きのこの山はチョコが多くてぇ~、


たけのこの里はクッキーが多いでしょ

だからぁそれを考えたらいいんだけどぉ~




ん~。




わかるけど~ぉ...

言わにゃいDASH!

<-------------------------------------<


今回も まったく 解決されませんでした がコーナー2回目にして

すでに 応用編に突入です(笑)


こうなると もう次回の展開が気になりますよね。



>---------------11月26日-------------->

フワフワ系のぉ~女子高生があなたのお悩みをまろやかに解決

「ってゆ~か?かしゆか!」のコーナー


ラジオネーム まさき16号さん



今年のクリスマスもどうやら一人ぼっちの様子。


一人鍋よせ鍋一人焼肉焼肉 どっちが寂しくないですか?



と言うことですがぁ~...



う~ん




一人ってついてる時点でぇ~

さみしいからぁ~



わかんにゃい キラキラ

<-------------------------------------<

まさき16号さん 2/3の高確率で登場です(笑)


今度は解決するどころか 奈落のそこに落とされてますダウン

この週の JKかしゆか純黒かしゆか小悪魔 の略だと思います



「一人ってついてる時点でぇ~さみしいからぁ」

といった時点で、あ~ちゃんとのっちは 我慢きず吹き出してましたDASH!




そして、ついに 最高のネタが来ます


>---------------12月3日--------------->

フワフワ系のぉ~女子高生があなたのお悩みをまろやかに解決

「ってゆ~か?かしゆか!」のコーナー



ラジオネーム 形状記憶人間さん




仕事PowerMacドキドキ

どちらを取るべきですか?



これはぁ~





生きていくうえでぇ







仕事でしょ!!


だめぇ~はてなマーク

<-------------------------------------<

この辺から 声キャラが変わりつつあったのですが

ついに JKかしゆか が お悩みを解決しましたビックリマーク

しかも まろやか ではなく スパッと(笑)



しかし、どう考えても 女子高生的考え方ではなく 純黒かしゆか小悪魔 的回答です



「仕事でしょ」 では 笑いを我慢した のっちあ~ちゃん でしたが

「だめぇ?」では完全にやられて ツボ ってしました合格



こうなると もうこれ以上のパターンは 無いと思ったのですが

その通り、1週飛んで 12月18日は 最終回でした。


>---------------12月18日-------------->

フワフワ系のぉ~女子高生があなたのお悩みをまろやかに解決

うるしゃい!

「ってゆ~か?かしゆか!」のコーナー


最終回でしゅ


えーっとぉ

ラジオネーム 家に入れない さん



体をきたようと思うのですが


ボクサー体型プロレスラー体型

どちらを目指せばよいでしょうか?



って言う事なんですけどぉ~


わたしはぁ、そのぉ


ボクサー体型とぉ


プロレスラー体型のぉ


違いがぁ




わからにゃい キラキラ

<-------------------------------------<

ついに 最終回では 質問すらわからくなってしまいました(笑)

この わからない パターンの展開力 良い意味で裏切られました。

ちなみに この うるしゃい も 個人的殿堂入りです宝石白




何でこのコーナー終わってしまったのでしょう...

なんて思っていたら すぺっしゃる な事が



>------2月4日の西脇綾香のオールナイト中部ニッポン------>

:「ラジオネームJKKさん」
:「あのぉ~。もしぃもしぃ JKKですけどぉ

   ちょっとぉメールじゃぁ長くなるので 電話にしましたぁ」

:「今日は相談があってぇ電話したんですけどぉ、あのぉ
   寒い日に鼻が赤くなっちゃうんですけどぉ、

   赤くならない方法を教えて欲しいなってぇ思ってぇ」
:「なるほどね~」


:「JKKさんはちなみに、お住まいはどこですかはてなマーク

:「住まいはぁ~北海道でぇす」

:「北海道!?


:「今は何年生ですかねはてなマーク

:「今わぁ、高校ぉ3年生でぇすビックリマーク

:「そしてぇ、受験にぃ 落ちちゃったぁ」

:「DASH!

:「そっちの方を相談した方がいいんじゃないですかね」

:「鼻が赤くなる方が気になるんですぅ」




って電話でした。いつもの通り、答えはありません(笑)
そして最後は...



:「なんかぁ、

   のっち もぉ、あ~ちゃん もぉ

  よくぅ~

  わからにゃい キラキラ

<--------------------------------------<

っていつもの締めで電話ブッタ切りました。

つうかJK超えて 幼稚園生状態です






さて、話を続けます。


実は 、「ってゆ~か?かしゆか!」のコーナー

終わったわけではなく、休止中なんです!!

ここを見ると

>>-PPP公式サイト->>

謎のふわふわ系「JK(女子高生)かしゆか」が、アナタのお悩みにマイルドにお答えするコーナー。

現在、JKかしゆかは学業に専念しているためコーナーはお休み中。
<<-------------<<

と言う事で、今年は受験失敗してしまいましたが、

落ち着いたら JKK か JDKで復活が期待できますDASH!




ちなみに このすべてを集めてくれた 動画(実際には声だけですが)があるんです。

是非聴いてください。字で読むより確実に面白いですメラメラ


いつものニコ動です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243111





追伸で、BcLのインストアライブ@下北沢でJK登場 したらしいです

http://d.hatena.ne.jp/meeeres/20080224/1203790825#seemore

この方のイラスト好きなんです音譜







さらに、追伸です!!


アルバム「GAME」に収録される 「セラミックガール」

公式サイト で発表されました。詳細は見ていただくとして


「Perfume × BSフジ「スミレ 16歳!!」 × SONY VAIO」のCMコラボも実現!!


と言う事で早速CMが ニコ動に上がってました。



ドラマのエンディングでは Perfumeが 出演するらしいのですが

それとCMのコラボ映像なんでしょうか16歳 と言う事で セーラー服の 3人が出てきます。





と言う事はぁ~あせる






ついにぃ~DASH!DASH!






映像でぇ~音譜







JK かしゆか がぁ







登場ですクラッカー








つまり現在の状況を整理しますとメモ




セーラー服パッツンJKかしゆか

となります恋の矢ではそのCMの画像を見てください



JK1-1

JK2

JK3
3/1高画質版に変えました
はぁ~これ以上 どうしろというんでしょうか!?

まさに SEVENTH HEAVEN まで逝ってしまいましたロケット



ほんと、こんなくだらない長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。

この記事 で書くと言ってから1ヶ月以上半。

書かけなかった JKかしゆか についてはこれにて終了です。




この記事、10日以上かかって書いていた 渾身の一撃だったのですが

最後の最後で 最高のネタがついてきました音譜






さて、ここで宣言です。

一旦 自分なりの 目標達成したので、ちょっと更新ペース落とそうと思います。

毎日は止めてちょっとじっくり書く予定でいます。

といっても気分屋なので、毎日書くかもしれませんが...


いうならば減筆宣言と言う感じですかね




でわでわナゾの人