About this weekend | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




リアルタイムなうにも書いたんだケド、


今週末土曜日に、久々に西麻布MUSEに行くざますニコニコ音符



ママの介護に入る前ゎ、しょっちゅうバイリンガル仲間と行ってた長音記号2ニコニコチョキ



もう5年位経ったんだね長音記号2ショック!あせる


行かなくなってから…。



今回、まゆが行きたい!!

って言ってきたから、シャネルやエリカも誘って行くことになったざますニコニコグッド!!!



超久々長音記号1ε=ヾ(*^▽^)ノ



何着てこうかなっo(^o^)o音符



今から楽しみニコニコ!!



結婚前にナンパされたら困るぅ!ブ(≧ω≦)b゙



ないないパーあせる



権八でディナーしたいな星空ナイフとフォーク音符




今回は女友達だけで行くから、逆ナンして、ゴチしてもらわなきゃあせる



セコッダウンビックリマークがま口財布




でも多分そのあと六本木行くと思うニコニコ音符



雨ふりませんよーにm(__)mビックリマーク雨



↓六本木のトラッシュバーでカクテルグラス


EVE☆この路すがら-DVC00121.jpg


↓カナ達とダイスゲームをしてるとこハートスペードダイヤクラブ


EVE☆この路すがら-DVC00122.jpg