差し入れありがとう!&ぴぐイジメの問題 | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






774くん、他のビジターの方々ハート

風船やお菓子など… 差し入れ、どうもありがとうございましたヽ(^▽^@)ノラブラブ


ほんと、どなたか分からないので、是非名乗り出てくださいね!!о(ж>▽<)y ☆


最近、私のぴぐ友が、陰湿なイジメに遭うということが、頻繁に起こっています。

それも3名も!です。


あのね、あんたら、幾つだよ!?

立派な社会人・成人だろうがむかっ

人の親やってるヤツもいるよね?

それでも人の親かパンチ!

一人じゃ何もできないけど、グループなら、『赤信号、みんなで渡れば怖くない!』ってか!?

自分の年齢考えて言動・行動しろやむかっ


世界中を見てきた私からすれば、グループイジメとかね、

あまりに卑怯で、陰険で、日本人の幼稚さを問わずにはいられません。

日本が一つになろうとしてる時に、何やってんだむかっ!!

いじめられる側にも問題が全くないとは言えません。

でも、団体で部活を抜けるとか、シカトするとか

中高生のガキですか!?

もう少し、精神的に成長してください。


今まで友達だったのなら、相手を理解し、許したり、気に食わない面に関しては、助言を与えることも大切ですよ。


いいですか?

そういう貴方だから、幸せになれないの!
満たされないのむかっ

所詮、一人じゃ何もできない人が、ツルむんですよね。
そういうのってDASH!

3人もイジメの現場を目撃したら、さすがにイジメをしてる人たちの『品性』『人格』『人となり』を疑いますよDASH!

てか、いい歳した大人が、呆れますね。


ずーーっと長年、ブログで言い続けてきましたけどね、

必死にインターネット革命した我々エンジニアは、『学習が受けられない国の子供たちがPC一台あれば学習を受けられるようになる』

『世界中の人たちが、より多くの情報を共有できるようになる』

『ビジネスもインターネット無しには成り立たなくなる』

というスローガンを抱え、IT企業同士、win-win-winのスピリットで構築してきました。

私は24才で世界のネット御三家のトップブレインチームに配属され、人々のために不眠不休で
LAN、WANの設計図を描いていました。

過労死したエンジニア達も大勢います。

ネットというものを良いふうに使ってもらう為です。
そんなくだらないイジメのためではありません。

ましてや、職業病で難治性頚椎症になり、まやく鎮痛剤のパッチ(癌患者に使用する量)を常に貼っていないと、痛みが止まらないんですよ。

ほんっと報われないったりゃ、ありゃしないDASH!


それでも。
低レベルなくだらない人間には成り下がりたくないですね~DASH!