お久の更新です。。。

どっかでかけないと更新しない傾向が・・・。

毎日更新できる程のネタが無い平凡な日々ですよ・・・

 まぁそんなものか(笑)


今日は千葉県の外房 鴨川へ行ってきました。

天気は最高!超晴天!!

アクアラインを越えてドライブドライブ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
イヴログ(///△///)
風は強いけどものすごくいい景色★


途中の道の駅でこんなの見つけました。


イヴログ(///△///)
う~ん。ミルクセーキのような味です。

まぁまぁウマいかな。


で、今日の目当てはココ!!

イヴログ(///△///)
イヴログ(///△///)
海と空を仰ぐ 水平線と白波 一望の露天風呂!


イヴログ(///△///)
ものすごい絶景 海が綺麗だから ちゃんと青い。

さすが太平洋o(>∇<)o


イヴログ(///△///)
結構のぼせる。。。(笑)

海風がとっても気持ちい★


イヴログ(///△///)
かなりさっぱり~゚+。(〃ω〃)。+゚温泉はイイね~。


で、もちろんグルメも忘れちゃいけません!

お風呂のあとは 鴨川の地魚料理のお店へGO!


イヴログ(///△///)
刺身定食~や、やばい刺身がトロウマo(>∇<)o


イヴログ(///△///)
ここの一押しは 金目鯛の煮付け

ものすごく柔らかい 絶品です!!


お腹もいっぱいでまたアクアラインに乗って帰ってきたわけですが

鴨川の海とアクアライン東京湾の海の色はぜんぜん違う!

ホントに太平洋の海は綺麗です~~~☆ミ


あーそうそう、帰り道 速度違反で捕まっちゃいましたが(笑)

この、海が一望できる露天風呂はなかなかないかも知れないです。

ものすごく感動の温泉でした。


鴨川温泉 磯の宿そとぼう http://www.sotobou.jp/index.html

食事処 池田 http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12006767/