10月6日、2013年シーズンの最終戦。


試合開始前にサイン会のイベント見学に行ってきました!


シーズン最後のイベントなので

「豪華な選手が来るだろうな!」

と期待に胸躍らせて登場を待っていると、

なんと!背番号29の肉食系(冗談としか思えない本人談)

チームの勝ち頭・木佐貫洋投手が来てくれました(≧▽≦)

やっぱり猫とファイターズ


前日登板で7回3失点(自責点2)の好投を魅せながらも

二桁勝利に届かず悔しい想いをしたにも拘らず、

この日はファンサービス満載のサイン会を行なってくれました(o^-')b


サインを貰ったけど、どうして良いか分からずにいる小さな女の子に

木佐貫投手が自ら握手の手を差し伸べます!

この優しさにファインダーを覗きながらホッコリしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ


サインを全て終えるとビックリ仰天ファンサービスがっ!!


噂では聞いたことがありましたが、

木佐貫投手は直筆サインとシリアルナンバー(1枚1枚手書き)入りの

自分のプロ野球カードを持ち歩いているようです!


今回記事の1枚目の写真でも両手に沢山持っていますが

そのカードを会場にいたファンの方々に

プレゼントしようとしたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし、カード欲しさにファンの方々が

会場を仕切っているロープを越えて群がり

パニック状態になってしまいます!!

やっぱり猫とファイターズ


これには木佐貫投手も慌てて距離を置き

カードのプレゼントは断念してしまいます!

やっぱり猫とファイターズ


代わりに握手でのファンサービス(o^^)oo(^^o)

木佐貫投手の誠実な対応にみんな笑顔がこぼれます(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ


遠くから見ていたこちら側には

カメラを持っているファンも多いことから

両手で手を振ってポーズを決めてくれました\(^-^)/

やっぱり猫とファイターズ


さらに階段を登り始めた所では

屈んでカメラに写らないように隠れるお茶目さを披露( ´艸`)

微妙に頭が見えるように隠れるのが笑えるポイントです(b^-゜)

やっぱり猫とファイターズ

はい!ちょこっと顔を出してご挨拶ヾ( ´ー`)またね~
やっぱり猫とファイターズ


投球と人柄で移籍元年からファンの心をガッチリ掴んだ木佐貫投手!


来シーズンも安定した投球と面白く誠実な人柄で

ファイターズの大きな力となってくださいp(^-^)q



↓ブログランキングに登録しています!

↓応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ


現在、コメント返しは休ませて頂いていますが、

コメントはお気軽に書き込んでください(^人^)