今週末にファンフェスティバルと優勝パレードを控え、

体力の温存を考えている今日この頃!


しかし、昼間のローカルテレビに出演していた

二岡智宏選手を見ましたら、

あの日の感動が甦り、昂る気持ちを抑えきれません!!


もう本日は二岡選手の写真を

載せたくて載せたくて、どうしょうもありませんが、

やっぱり来たる週末の為に体力は温存しておこうと、

新たにではなく、以前載せた写真になりますが、

あの感動のシーンを載せちゃいます!


10月18日、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ初戦。


7回裏、糸井選手の2ランホームランで同点に追いつき、

大盛り上がりの札幌ドームγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一気に逆転をするべく必死のプレーで2アウト1・3塁として、

ここで栗山監督が動きます!

伝家の宝刀・二岡智宏選手を代打に送り込みます!

やっぱり猫とファイターズ


二岡選手の登場曲『Sky High』がかかると、

球場のボルテージは最高潮に(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱり猫とファイターズ


勝負は初球で決まりました!

必殺の一振りでクールに決めます!!

やっぱり猫とファイターズ


しかし、この大舞台の勝ち越しタイムリーヒットに、

クールではいられない二岡選手!

白い歯がこぼれ小さくガッツポーズまでしちゃいますp(^-^)q

やっぱり猫とファイターズ


勝負がまだ決まっていないのに、

こぼれてしまった笑顔を、

本人は反省しているようですが、

貴重な勝ち越し点(結果、決勝点)なんですし、

こういう笑顔はファンも嬉しいんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ


ベンチ内でも負けじと笑顔大会を開催γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱり猫とファイターズ


二岡選手には代走が出されベンチに戻り、

今度はハイタッチ大会(ノ^^)八(^^ )ノ

やっぱり猫とファイターズ


誰よりも大はしゃぎな稲葉篤紀選手o(^▽^)o

二岡選手が選手にもファンにも、笑顔をもたらしてくれましたヾ(@^▽^@)ノやっぱり猫とファイターズ


最後くらいは新たな写真で締めないとね(b^-゜)

この日、当然ヒーローになった二岡選手!

フィールドシートのハイタッチでは

優しくもあり凛々しくもある素敵な表情を見せてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ


こんな素敵な二岡選手が週末にも撮れると良いなぁp(^-^)q



ブログランキングでファイターズを盛り上げたいです!

↓1日1回の応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ