セ・パ交流戦の期間限定で、

にほんブログ村のランキングに参加します。

↓応援クリックでファイターズの盛り上げに

↓協力していただけると嬉しいです(^-^)/

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



5月25日、札幌ドームでの中日ドラゴンズ戦


試合結果は5対5の引き分け!

勝利することは出来ませんでしたが、

翌日の勝利に繋げるために、

得点シーンの良いところだけ載せて、

気持ちを盛り上げていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆


球場に着いたら1回裏チャンスの場面!!

稲葉選手の打席に間に合って良かったぁ( ̄▽ ̄)=3


2アウト1・3塁から稲葉篤紀選手が3ランホームラン(≧▽≦)

やっぱり猫とファイターズ


姿勢正しい糸井嘉男選手とのハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ

やっぱり猫とファイターズ


栗山監督「やっぱり稲葉だぁ(≧▽≦)」大喜びです。

やっぱり猫とファイターズ  


ところが、4回表に同点に追いつかれ、

6回表には勝ち越され2点リードされますo(TωT )


しかし、このままやられないのが今年のファイターズ!!


7回裏1アウトから陽岱鋼選手がヒットで出塁!!

やっぱり猫とファイターズ  


2アウト1塁、終盤の駆け引きで、

代打の代打・ホフパワー選手がヒットを打ち、

2アウト1・2塁とします!!

やっぱり猫とファイターズ  


1塁ランナー・ホフパワー選手に

代走・飯山裕志選手がバトンタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ

やっぱり猫とファイターズ  


ここで打撃好調の鶴岡慎也選手がタイムリーヒット!!

やっぱり猫とファイターズ  


2塁ランナーの陽選手がホームインで、

4対5の1点差に追い上げますo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ  


なおも2アウト1・2塁で追い上げムードは最高潮(*゜▽゜ノノ゛☆

ここで糸井嘉男選手が、2者連続となるタイムリーヒットで、

5対5の同点に追いつきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱり猫とファイターズ  


2塁ランナーの飯山選手は、

喜びを表現しながらスライディング!?

まるでバンザイしながらホームに滑り込んでるみたい( ´艸`)

ベンチでは稲葉選手がバンザーイ\(^_^)/

やっぱり猫とファイターズ  


中盤に勝ち越され、ドラゴンズに流れが行ってしまってたなか、

終盤に追いついただけでも凄いですよね(b^-゜)


正直に欲を言えば勝ちたかったですけど、

それは次の試合に取っておいた事にしましょう(;´▽`A``


さぁ、今日こそは絶対勝つぞファイターズ(*゜▽゜ノノ゛☆


PS

本日、素敵なイベントに参加してきます。

たくさん写真を撮ってきますので、

楽しみにしていてくださいね(^_-)☆



ファイターズブログランキングに参加しています。

↓応援クリックしていただけると、

↓撮影・更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ