毎月第3土曜日あたりに更新!!


インターネットラジオ『ひと見坂』

自主製作でネットラジオを配信しております!



毎週第二・第四土曜日配信中!

http://hitomizaka.seesaa.net/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<今後の予定>



coming soon...

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 13, 2017

ちょっとひといき。

テーマ:ブログ
お久し振りです。
気がつけば、1ヶ月近く更新していませんでした。
ワタクシ、基本Twitterメインで動いておりますので、最新の情報はTwitterが早いですが
Twitterはどうでもいいことまで呟きまくるので、重要な情報はこちらにまとめております。

さて。ちょっと長くなりますが。

まず来年一発目の活動予定がでました。
詳細はまた更新致しますが。

松澤くれはプロデュース
「Weのために」
2018.01.23-28
@江戸川橋 絵空箱
出演:江幡朋子、鈴木朝代、種村幸、
早山可奈子、楊木賀央里、池上明杜、
菅井育美、徳倉マドカ、福富朝希、
三木万侑加、シミズアスナ(レティクル東京座)

よろしければ、予定あけておいていただければと思います。
そして、もうすぐ発表できるとは思いますが、2月にも皆様にお会いできると思います。

最近の江幡はといいますと、「わたしの、領分」実行委員会で水面下で動いておりますのと。

12月の2日に、柳亭こみち師匠の落語講座、発表会がありまして、こちらに向けて邁進しております。
身内の発表会ではありますが、一般の方も入れるかも!
その際は追って告知しますね。

そんなこみち師匠を追ったドキュメンタリーが、今週17日(金)20時~に放映されます!
フジテレビの金曜プレミアム枠「オンナたちの分岐点」という番組です。真打ち昇進までの道のりを追いかけていたそう。
実は、稽古中もちょこっとカメラが入っていたのでもしかすると…??

予告編はコチラ↓

そしてそして、ちゃんとラジオも配信してますよ!

ひと見坂 昼さんぽ⑧~橘川匠さん~

過去放送もいくらでも遡れますので、ぜひ運転中、通勤通学中、料理中や掃除中、作業用BGMとして聞き流して頂けたら幸いです。

ラジオの良いところは。生活と共にあれるエンターテイメントであるということ。
何か作業をしながらでも想像力をかきたてられるということ。
しかもPodcastとなると、好きなときに聞けて、好きな回を何度でもリピートできる。
昔から「あなたのお耳の側に」なんて文言もありますが、
洗い物をする時に余計な考え事をしなくてすむコンテンツとしては最高のものなんじゃないかなと思うんです。

もちろん、それがひと見坂であったらなお嬉しいんですけどね。


としのせ。
物思いにふける、秋。
癒しの時間と共に。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。