『都市伝説セピア「フクロウ男」』のさっきー | 美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)

『都市伝説セピア「フクロウ男」』のさっきー

7月26日にWOWOWで放送された『都市伝説セピア「フクロウ男」』の桑江咲菜さんです。
研究のため?友達を驚かせる役で登場。
ナギかネギのマントみたいです。
美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-ふくろうさっきー_01

出番はこの話の最初の方と最後の方?
美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-ふくろうさっきー_02
驚く様子をビデオで録っているとか。
マントの下じゃ録れないだろうに。
美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-ふくろうさっきー_03
いや、また全編は見てませんが?
さっきーの出てそうなとこだけ。
美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-ふくろうさっきー_04

何で和川さん、まいぷぅとホラー3連発だかな~。

夏だからか~?