さら嬢!?35 | 美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)

さら嬢!?35

情報をいただきました。
ありがとうございます。

JUSCOのチラシに若月さらさんです。
   美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-さら嬢35_01
水着、来ましたねー。
更に右には西秋愛菜さん。
   美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-さら嬢35_02
全体像はこちら松山店の「Yukata Magic Mizugi Magic」のチラシで。
   JUSCO各店情報  松山店

pdfファイルを保存がお勧め。

浴衣姿のさら嬢もあります。
   美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-さら嬢35_03
夏やねー。