8月末日に㈱JAPAN CINEMAは倒産致しました。
現在、会社に財産はまったく残っていません。
すべての責任は私にあります。
本当に申しわけございませんでした。
深くおわび申しあげます。
作詞作曲メンバーシステムは、継続不可能ですので終了致します。
今までありがとうございました。
メンバー会費残は、私が働いて、全額お返し致します。
現在、私は別会社で印税契約プロデューサーとして働いています
月給制ではなく、CD売上に応じで報酬が入ります。
現在は、プロ作詞家作曲家の作品だけをレコーディングしています。
CDは、1月から毎月、全国発売します。
1月に発売されたCDのプロデューサー印税の、私に対する支払は4月になります。
1月~5月位までCDが発売された時点で、
私に対する報酬額の目安がつくと思います。
それを踏まえて、
6月に返済計画表を皆さまにお送りしたいと思います。
返済は8月位から実行したいと思います。
会員の数も多いのでお1人毎月2000円~3000円位の毎月払いになると予想されます。
おそれいりますが「会費残額」を下記までMAILして下さい。
jcm@wenee.biz
会費残額合計を把握したいと思います。
現在、他社で行っているプロデューサーとしての私の仕事はCD製作です。
CDは全国に1200店舗ある某大手CD店から発売&レンタルします。
発売するCDは3000枚~12000枚、そのチェーンが買い取ることになっています。
もしも、みなさんの作品がCD化された場合、
お近くのCD店から購入&レンタルできます。
有名なお店ですので、全国にあります。
もちろん作家印税も入りますし、
JASRAC(日本音楽著作権協会)登録もできます。
印税はシングルの場合、3000枚だと18万円。
12000枚だと72万円です。(作詞・作曲・出版社合計)
基本的にはプロ作家の作品を起用してレコーディングしていますが、
今回のことで、皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しましたので、
希望者には、せめてCD化のためのサポートを致します。
ただし、無条件ではありません。
1人1作品に限らせていただきます。
まず、作品を提出して下さい。「CD全国発売係」
下記MAILに作品ファイルを添付してお送り下さい。
jcm@wenee.biz
審査します。
CD化できる場合のみ、サポートします。