「そりゃあ、ね~ 」 とルンルンすると、 「幼稚園生みたいで 」 「…。

何それ~?」 しゅんがイギリスの学校に行っていたとき、時々Make a silly sentence.なんて宿題がでた。

そんな時、例えば、 I am a dog. とかポケモン 入園グッズ 今年の4月から幼稚園に行く甥っ子に、 幼稚園グッズを作ってやろうかな? どんなキャラクターが好き? と電話で聞いた時、 ポケモン といってたので……。

楽天市場で “ポケットモンスター 入園 でこの間幼稚園ママに銀杏を大量にいただきました フライパンで炒って食べるとすごいおいしい お礼にとおもいお菓子と何か・・

で、ちょっとした花瓶しき作りました。

幼稚園にお迎えに行く前の30分ぐらいでできたので 何個も作っておうち用にもいいかも。

Message ----- From: "iseki" To: "【FC2ブログ】" Sent: Wednesday, February 06, 2008 8:58 AM Subject: Re: 懐かしいぃ~♪ > 娘が幼稚園に入る時に作った絵本袋、体育袋、上履き袋です♪ > 結構頑張っママ友と久しぶりに和食ランチ 美味しいし個室で喋りまくったわ。

五人で行ったけど皆、幼稚園はバラバラだからどんどん話題があるの。

大事なあたしのおともだち。

財産です!座高 :(*´д`)??そんなんこの年で測ったことないですが? 体重 :ひ♪み♪つ←ダイエット中らしい ◆Q5【幼稚園】 この項目っていったい… 保育園行ってました。

◆Q6【現在の職業となりたい職業】 現在 :お気楽主婦 時。