ローソンエヴァ3日目。


先日全種類買ってみたポテチ。


ぱちエヴァ日記-100429_230807.jpg

レイたんの『にんにくソルト味』が意外にも美味ちかったので、再びお買い上げのため、お近くのローソンへラブラブ!


ファーストには「またウエハース買ってきて」って言われてたけど、ウエハース見つからず(´・ω・`)


ファイルも茄子。


レジで店員さんに

な「ウエハースはもぉ入荷ないんでつか!?

って聞いてみたら

店「発注かけてるんですけど、抽選で当たらないと入荷されないんです(´・ω・`)」


…んあ?抽選??


な「じゃあ、入らないわけじゃないんですね!?

店「そうです。当たれば入ってきます(`・ω・´)」


店「…あ、ファイルは貰いました?」

な「えぇ…ファイルもぉないんでしょ!?

店「いえ、たった今、入ってきたんですょ(`・ω・´)b」

な「∑(・ω・ノ)ノ えぇ!?まだ入荷されるんですか!?

店「今なら全種類ありますよ(`・ω・´)bどれにしますか?」


って届いたばかりの箱をベリベリ開けてくれますたニコニコ


な「どれが一番先になくなりました?」

店「シンジくん以外は、結構早く…汗

な「そうですか…(´・ω・`)じゃあ、カヲルくんで(・ω・)b(笑)」


ってことで、カヲルくんとローソンアスカのファイルを貰ってきますたニコニコ


ローソン行ったけど、ファイルなかった~(ノД`)

って方!!

まだ入荷の望みはありまっせ(`・ω・´)b