給油しないとつかない証明★僕は此処で生きてマス★-1166.gif
寒いから布団の中で
震えてみる←
 
 
 
 
悠稀
シンデレラありがとう証明★僕は此処で生きてマス★-peti_e017507.gif
 
 
 
 
 
バイトね
帰らずに休憩はさんで
働いたけど
やらかしてしまった(´┏_┓`)
 
クレーム出した…。
 
少しだけ早く上がらせてもらっちゃった。
 
お客さん相手に
笑顔見せるの辛かったし
ソラナックスが効いて落ち着いてはいたけど
頭くらくらしてたしね(´`)
 
 
あのね
期待されてその重さに耐えられずに潰れちゃった…。
 
期待されると
期待にこたえなきゃいけない
こたえなきゃ見捨てられる
だけどどうしたらいいかわからない
疲れてしまった
ってなってしまう証明★僕は此処で生きてマス★-peti_e009315.gif
 
勉強もバイトも何でもそう。
 
そして失敗続きで
期待されることが辛くなった…。
 
僕の何を知ってるの?
 
1人でいるクルールームで呟いた言葉は
“消えたい”
だった(´┏_┓`)
 
戻るのが嫌だった。
怖かった。
接客出来ない…。
 
僕は何とか戻って
ドリンカーに入れてもらった。
 
ドリンク作るだけだから
人と話さない。
 
 
 
イライラしてキレて
遂に言ってしまったし…。
 
ダメ社員の彼女に対してさ。
 
 
 
もういいや証明★僕は此処で生きてマス★-peti_e009315.gif
嫌われ者にでもなってやろうかなー。
 
片っ端からダメ出ししてさw
 
 
 
結局何がしたいのかな…。
 
 
 
 
さむいよー証明★僕は此処で生きてマス★-kaeru8.gif