稲垣早希 2011【2月17日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【2月17日】補完分の更新

おはようございます。
2日ぶりの更新ですね。
今日は休みですがまた寝不足・・・

完全に生活リズムが終わってますww
まぁ、今の仕事を辞めない限りは永遠につづきそうですが・・・



では今日のスケジュールから。
17日(木)
■ (開場18:30) 19:00~ ヨシモト∞ホールOSAKA 前売2000円 当日2500円
シャベクリーノ
【出演者】高山トモヒロ(ケツカッチン)/矢野・兵動/ダイアン/千鳥ノブ/大西ライオン/桜 稲垣早希
出演者が二手に分かれ自分の意見を主張しあう新しいスタイルのイベントです!



■23:55~24:55 MBS
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~
「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希は防寒具も買い込み夜の博多で美味しいものを食べてご満悦!
このまま福岡2つ目の通過ポイントをクリアしたいところだが、果たしてサイコロの出目は?
【出演者】月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン
【ゲスト】 フルーツポンチ
【旅ロケ】 桜 稲垣早希 まる子
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~
放送終了後旅の資金となるコメントをしてあげてください。



では補完分の更新です。


■2月15日
この日は何かロケしてたみたいですよ。
場所は大阪のミナミ付近です。
目撃ツイートもチラホラありました。
「あほすき」のロケかな?
Twitterより①
Twitterより②
Twitterより③



■桜 稲垣早希の先輩とあそぼう!アーカイブ(USTREAM)
14日の京橋ナイト・ステージのアーカイブ動画が上がってます。
行けなかった方、見逃した方はこの機会にどうぞ!!
今回は意外と長く配信されました。
京橋花月 02/14/11 桜・稲垣早希のセンパイと遊ぼう!ゲスト-ザ・プラン9その1
京橋花月 02/14/11 桜・稲垣早希のセンパイと遊ぼう!ゲスト-ザ・プラン9その2



では次に新しい出演情報です。



■京橋ナイト・ステージ 桜 稲垣早希の先輩と遊ぼう!
3月21日(月)
(開場18:30)19:00~ 京橋花月
【出演者】桜 稲垣早希
【ゲスト】未定
【チケット】前売り1500円 当日1800円 
【プレミアム先行】2月18日(金)~2月20日(日)受付 2月21日(月)抽選
【チケット一般発売】2月22日(火)AM10:00~
京橋花月「3/21【桜 稲垣早希のセンパイとあそぼう!】開催決定!!」

またUSTREAM生配信してくれれば嬉しいのですが・・・
月曜とか無理すぎる・・・
無料で少しの配信をするならこの際有料で全部見せてほしいものです。



ではとりあえずここまで!!