稲垣早希 2011【2月3日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【2月3日】補完分の更新

こんにちは。
今日は早希ちゃんの全国区の日ですね!
その出演する「いきなり!黄金伝説」ですが
今週と来週に分かれてるんですね。
テレビジョンの番組表では今週は名前が載ってますが来週は名前がありません。
ということは今日だけ?
もしかしたら名前が無いだけで来週もでてくるかも?
とにかく今日は見逃せないですね!!
あとロケみつもお忘れなく!!



本日3日(木)
■19:00~19:54 (関西)ABCテレビ (関東)テレ朝
いきなり!黄金伝説
【出演者】ココリコ、タカアンドトシ、濱口優、山崎弘也、松居直美、オードリー、
榊原郁恵、北斗晶、佐々木健介、U字工事、楽しんご、あかつ、アナログタロウ、
阿見201、イワイガワ、梅小鉢、おにぎり、お祭リBoy、キングオブコメディ、
Gたかし、古賀シュウ、桜井ちひろ、スリムクラブ、ハマカーン、春香クリスティーン、
風船太郎、マリア、山田カントリー、桜 稲垣早希 ほか。
いきなり!黄金伝説
2月3日(木)テレビジョンWEB番組表
2月10日(木)テレビジョンWEB番組表



■24:31~25:31 MBS 
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~
「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希は超久々にサイコロ6を出したが、
続けざまにもう一度サイコロを振らないといけない事に・・・。
アラカブの船釣り代は支払えるのか? さらに福岡県2つ目の通過ポイントへ向けて移動できるのか?
【出演】 月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン
【ゲスト】 ガダルカナル・タカ
【旅ロケ】 桜 稲垣早希 まる子
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~



そして現在、早希ちゃんは旅に出ております。
午後の15:00までの旅の資金となるコメントを募集しておりますので
応援を宜しくお願いします!!
旅ブログ「眠いという概念をなくせばいける」



ではまた何かありましたら追記いたします。