稲垣早希 2011【1月31日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月31日】補完分の更新

こんにちは。
やはり3日ぶりだとすぐ情報が溜まってしまいますね・・・
正直しんどい・・・
ブログ継続するのに心が折れそう・・・


とかいいながら今日も必死こいて更新するわけですが・・・
早希ちゃんが全国区になったらこのブログの役目も終える事でしょう。



では本日31日(月)のスケジュールから。


■あほやねん!すきやねん! NHK
17:15~17:57
【出演者】ジャルジャル 桜 稲垣早希 中村慶子アナ 
【ゲスト】石原良純 三谷昌登(作家)
桜 稲垣早希のOTAKU訪問
今回はオペラをこよなく愛する大阪音楽大学の晴先生が登場!
晴先生のオペラ愛をたっぷり紹介するとともに最後は稲垣とカラオケ点数対決!
あほやねん!すきやねん!



■R-1ぐらんぷり結果
結果が出ました!!
今回は早希ちゃん残念なことに敗退です・・・orz
次回に期待する事にしましょう!!
お疲れ様!
桜 稲垣早希のブログナイフ「R-1」




では補完分を更新します。



■もっと!稲垣早希 画像
先週の金曜日分です。
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



では次!!



■R-1ぐらんぷり2011 準決勝の舞台裏画像
twitpicより①
twitpicより②
twitpicより③
R-1ブログより①
R-1ブログより②

準決勝の後は早希ちゃんと小泉エリちゃん、いがわゆり蚊さんと打ち上げに行かれたようです。
小泉エリのミラクル場所「☆打ち上げ~☆」
桜 稲垣早希のブログナイフ「準決勝とりあえず終わり」



■30日(日)群馬県のイオンモール高崎で行なわれたイベントの模様
今回も撮影禁止みたいだったようですね。
始まる前には「あべこべなデコメ~」が流れてたみたいです。
twitpicより①
サイン抽選会などがあったみたいですよ。
Twitterより



では次!!



■電子書籍を無料で読めるオンライン本屋モッテコ書店 週間ランキング
先週2位から1位になりました~
まだ読んでない方はどうぞ!!
モッテコ書店「桜 稲垣早希」



■マンスリーよしもとPLUS 3月号
明日2月1日発売ですのでお忘れなく!!
「早希プレ」はもちろん、今回はピン芸人特集として
「ほっしゃん。×あべこうじ×中山功太×もう中学生× 桜 稲垣早希」の座談会の記事があります。
3月号直前情報③ R-1ぐらんぷり2011直前情報も満載「ピン芸人という生き方」



では最後に新しいイベント出演情報です。



■よしもとお笑いバラエティショー 
3月20日(日)
(開場14:00) 14:30~
猪名川町文化体育館(イナホール)
【出演者】宮川大介・花子、海原やすよ・ともこ、カナリア、桜 稲垣早希、銀シャリ、小泉エリ
【チケット】発売期間:01月27日(木)10:00~3月19(土)22:00
全席指定 2200円
ローソンチケット

リンク切れの際はこちらから「よしもとお笑いバラエティショー」と検索してください。
ローソンチケットTOP
では今日はここまで!!