「富士急ハイランド EVANGELION:WORLD第二次計画始動」とその他 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

「富士急ハイランド EVANGELION:WORLD第二次計画始動」とその他

今日は久々に2回目の更新です。
最近エヴァ関連の記事がまったくなかったので
今回はいろいろあるエヴァ関連の情報を紹介します!



$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■富士急ハイランド EVANGELION:WORLD 第二次計画 始動
実物大エヴァンゲリオン初号機の展示など、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界観を楽しめるパビリオン「EVANGELION:WORLD」(平成22年7月オープン)の第二次計画が今春スタートします。
第二次計画の目玉企画は、実物大エヴァ初号機に続き建造される
「実物大エヴァンゲリオン2号機獣化第二形態THE・BEAST」です。
これは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の中で、ザ・ビーストモードのエヴァ2号機が敵との闘いによってネルフ基地内に突っ込み、
主人公「碇シンジ」と対面するシーンを忠実に再現しています。

エヴァ2号機THE・BEASTに搭乗している「真希波・マリ・イラストリアス」が
劇中同様に話しかけてくる演出が楽しめるとのこと。
さらにスタジオギャラリーには「真希波・マリ・イラストリアス」の等身大立像が登場し
ネルフ基地内施設の一部を再現したゾーンの追加や実物大初号機演出効果のリニューアル、
ミュージアムへの展示アイテム追加など館内各所がバージョンアップします。
その他「ハイランドリゾートホテル&スパ」には「EVANGELION ROOM」が登場し
宿泊も可能だということです。

富士急ハイランド EVANGELION:WORLD 第二次計画 始動





$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■チロル×エヴァンゲリヲン オリジナル缶入りチョコ
「新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:序・破」のシーンを詰め込んだオリジナルのチロルと缶が発売されました。
缶は10種類で絵柄は60種になります。
このチロル×エヴァンゲリヲン オリジナル缶入りチョコはローソンやファミリーマート等のコンビニで
購入できますが品切れもあるかと思われます。
コンプリートしたくても出来ない可能性もありますが
今回紹介するのは全セットです!!

梱包ダンボールにもネルフマークが入っていたりと凝ったつくりになっています。全60種類のパッケージはこちらで確認できますのでコレクターの方は是非売り切れる前にどうぞ!!

チロル×エヴァンゲリヲン オリジナル缶入りチョコセット





■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 欧米予告動画
2011年1月からアメリカ、カナダの北米地域で公開される
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですがもう予告動画は見られましたか?
国内ものとはまた違った味のでた予告でした。
これは人種の違いによる心理に基づいているのでしょうかね?
国内予告ではいわゆる見所的な部分は伏せられていましたが
欧米予告は「ここまで見せるか!」って感じですw
迫力でいえば欧米のほうがありますがネタバレ要素が強いので
日本人の私からすればちょっと理解ができません・・・

これくらいネタバレしてでも見せておかないと
劇場観覧には結びつかないのが欧米なのでしょうかね?
なお公開はブルーレイ版「(バージョン)2.22」ではなく、劇場公開版「2.0」の見込だとのこと。
比較するために2つ載せておきますのでよかったらご覧ください!


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 国内予告



■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 欧米予告


欧米でもヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の上映が成功することを祈ってます!!