稲垣早希 2011【1月27日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月27日】補完分の更新

こんにちは!
今週は不規則な生活が続いております・・・
昨日も深夜まで仕事で帰ってから爆睡後さっき起きました。
今日は夕方から出勤です。
ロケみつリアルタイムで見れん・・・orz



では早希ちゃんの本日27日(木)のスケジュールから。



■週刊少年チャンピオン9号 発売
情報Expressに早希ちゃんが登場!!
Twitterより
週刊少年チャンピオン公式サイト



■ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ MBS
23:55~24:55
福岡県1つ目の通過ポイント「志賀島のアラカブ」釣りに出航することになった
「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希。しかし、天候は雨で真冬の海は大荒れ!
そして、釣り船代の8000円をサイコロタイムで捻出することができるのか!?
【出演者】月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン
【ゲスト】 笑い飯
【旅ロケ】 桜 稲垣早希 木崎太郎(祇園)
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~

昨日も早希ちゃん旅ロケだったみたいですね。
3時コメント出来ませんでした・・・
旅ブログ「風邪気をつけましょう」
この時期ロケはキツイでしょうね。
日中、外にいると確実に風邪引きそう・・・
インフルエンザも流行っているようなので気をつけてもらいたいです。
では今日の放送後資金となるコメントもしてあげてくださいね!!



では次に新しい情報です。



■いきなり!黄金伝説
2月3日(木)
19:00~19:54 ABCテレビ
「2011年絶対ブレイクする鍋ベスト10を2011年ブレイクするかもしれない芸人と食べ尽くす」では、
北斗晶・佐々木健介夫妻と一緒に、今年ブレイクしそうな若手芸人も鍋を食べます。
スタジオでは、VTRに出演している芸人のほか、30組のブレイクしそうな芸人が集まります。

北斗晶、佐々木健介、U字工事、楽しんご、あかつ、アナログタロウ、阿見201、イワイガワ、
梅小鉢、おにぎり、お祭リBoy、キングオブコメディ、Gたかし、古賀シュウ、桜井ちひろ、
スリムクラブ、ハマカーン、春香クリスティーン、風船太郎、マリア、山田カントリーほか
いきなり!黄金伝説

ザ・テレビジョンに鍋食べてる写真が載っていたとのことです。
まだHPには放送回の予告が出ていないし、早希ちゃんの名前が無いのでどうかわかりませんが
全国区の番組だから早希ちゃんから告知があるかもしれませんね。
ちょっと先走った情報ですので違ったらすいませんm(_ _ )m



あと今日は「マンスリーよしもと」の「早希ぷれ」撮影が行なわれているようです。
向さんと早希ちゃん同時に撮影しているのでしょうかね?
マンスリーよしもとPLUSは毎月1日発売ですので是非チェックしてください!!
Twitterより




ではとりあえず今日はここまで。
また何かありましたら追記致します。

【追記】
「いきなり黄金伝説」早希ちゃんの名前載ってました( ´ ▽ ` )ノ
出演確定!
ボーナス確定!!ですねw
webザ・テレビジョン番組詳細


もう1つ!
先日お伝えした早希ちゃんがゲストの「真夜中市場」ですが
放送日は2月25日(金)だそうです。
アスカコスではなく素早希で出演!!
松竹芸能☆大西めぐみのハピカムブログ「真夜中市場」