昨日仕事中、右股関節、大腿部、膝まで痛くなってきました。

夕方には階段の登り降りが困難な状態にタラー

右足で踏み込むと激痛があり、一段一段上がりました。

転んだり、打っても無いのに何故って感じ。しいて言うなら、娘の引越しが原因?

終業まで2時間程だったし、夕方は忙しくないので、時々椅子に座ったりして頑張りましたが、

職場スタッフに「MRI撮って貰ったら?」と勧められて、急遽、腰椎MRI撮りました。
右太腿が一番痛いんだけど、痛みは腰から来ると言う事で、下肢の撮影は無し。

もしかして骨転移?と心配でした。

整形の先生はいなかったので、放射線科の先生に診て貰いましたが、怪しい物は無しでした。デレデレ検査した範囲内ですが。

大腿部は分かりません。
痛みが続くなら、整形受診してみます。

病院に勤めてると、こう言う時助かります。

帰りの更衣室までは、痛みが更に強くなって、エレベーター使用。


閉所恐怖症があり、鎮静のため、アタp注射していたので、少し眠気もあり。
痛みでアクセル踏めそうになかったので、旦那に迎えに来てもらいました。


夕食後、禁断のロキソニン服用。(胃に悪いので極力飲まないようにしていましたが・・・)
ムコスタも一緒に飲みました。

横になって居ても少し動かすと痛い。


3〜4時間後に効いてきてお風呂には入れました。