リンドウの花言葉に「悲しい時のあなたを愛する」 というのがあるそうです。
常にあなたのそばにいる。
あなたの安らぎでありたい。

そんな思いを伝えるのにぴったりなお花です。

もうひとつの花言葉は「正義」。

私のおばあちゃんも、最近マイナス思考になり気味。
そんな時に、「一緒に楽しもうよ!たくさんたくさん笑おうよ!!」と
明るい気持ちを込めて接しています。

今回ご紹介摺るのは、敬老の日 鉢植え「りんどう いわて乙女“扇寿”」
涼風を運ぶ凛とした濃青色の花色と扇のように広がる
ボリューム感あふれる花姿が特徴のりんどう「扇寿」。
秋の七草のひとつでもあり風情あふれる佇まいで、
岩手より「美しい秋」をお届けします。

ちょっぴり離れた場所にいるおじいちゃん、おばあちゃんへ、
気持ちを込めて贈りませんか?







セレブの ハンドタオル ☆ドバイの7つ星ホテルで使用☆ ホワイト
セレブの ハンドタオル ☆ドバイの7つ星ホテルで使用☆ ホワイト 価格:




今日は敬老の日ですね。 それでおばあちゃんに何をあげようか迷ってます。 中一な[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

今日は敬老の日ですね。 それでおばあちゃんに何をあげようか迷ってます。 中一なので高価な物は買えないのですが、 何かお婆ちゃんが喜びそうなものはありませんか? 回答宜しくお願いします。