さえこブログ、とは…… | 芸能ボンバー

芸能ボンバー

芸能を徹底的にやります

さえこブログが熱い注目を浴びている。
さえこブログとは、紗栄子(Saeko) オフィシャルブログのことで、アメブロにある。
なぜそんなに注目されているのかは、本人のブログを確認すればいいだけの話だが、
キーワード検索数で上位になっているという事実はとにかく熱い。

東京オートサロン2011 FLEXキャンペーンガールさえこちゃん.mpg








辻ちゃんや、さえこさんのブログがヒットしている理由は、完璧な幸せがそこにあるからでしょうか?
辻さんや、さえこさんのブログがアメブロでは常に上位に来ております。
何回か拝見しましたが、正直そんなに有益な情報がある訳ではないし、文章が面白い訳ではないのに、なぜここまで人気なのか不思議に思いました。
私の個人的な考えですが、おそらく、彼女たちが、可愛く、若く、お子さんにハンサムで売れっ子の優しい旦那さん、そして忙しすぎない適度な仕事…と、女性として普通に望むものすべてもっている幸福感が滲み出ているからかな~と思ってます。
あと、お2人ともとても可愛いので、写真を見ていて和みますし(^^)
シリアスになりすぎず気軽に読めるからかなと思っていますが、皆さんはなぜこの2人のブログが人気なのだと思いますか?
よろしくお願い致します。


- 回答 -
サエコさんは第二子授かったみたいですね!サエコさんは幸せそうに感じますが辻はわざとらしいアピールが嫌です。かわいいとも思わないし、あんなだらしない、甘やかすことしか知らない、チュチュチュチュ☆なキモい旦那はいらないです。したがって羨ましいとか思いません。人気なのはたくさんのアンチの人が読んだりしてるみたいですね。私ものあちゃんのことが気になり見てましたが、いまは気持ち悪いんでもう見ないです

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

紗栄子(Saeko) オフィシャルブログへの興味は尽きない。

リンクに表示されるテキスト