まどか☆マギカのふきだし占いマスコット買ってみたら酷い引きをした。 | むぎちょこののほほんどうちゅう

まどか☆マギカのふきだし占いマスコット買ってみたら酷い引きをした。

ちょっとコンビニ『まどか☆マギカ ふきだし占いマスコット』が売っていたので2つほど買ってみました。



むぎちょこののほほんどうちゅう-120604_224109.jpg


なんでもこの商品、マスコットにふきだしプレートがついておりキュゥべえさんの占いが付いているという商品なんですよ。


各キャラに各2種類ずつパターンがあるそうです。



1個目 マミさん

表面 もう何も怖くない。私ー独りぼっちじゃないもの!

裏面 中吉 普通はちゃんと損得を考えるよ。誰だって報酬は欲しいさ


幸先よくマミさんが出てくれました。


フィギュアの出来も結構よかったんですよ。


細部にまで色が入ってるとかさすがにありませんでしたけど、まどか独特の目の感じとかそれなりに表現されてましたし。


値段相応って感じです。



で問題はこの後・・・。



2個目 お菓子の魔女(シークレット)

表面 ・・・。

裏面 凶 ・・・君達はいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。


まさかの引きですよ。


むぎちょこののほほんどうちゅう-120604_224302.jpg

マミさんが出た喜びが半減しちゃったんですけど・・・。


出しちゃいけない組み合わせを引き当てた感じがものすごくあるんですけど。


確か手付かずの箱の隣同士のを持っていきましたから・・・、


えっ?なにこれ、意図的じゃないの?って思えてきちゃいますよ。



僕ってどうもこういう引き運に関して偏りを見せるなぁって感じる今日この頃。