The Crown Avenue@赤坂Crawfish 2011/8/2 | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

すっかり遅くなってしまいましたが
8月2日(火)に赤坂CrawfishでThe Crown Avenueのライブがありました。

Crawfishは赤坂見附から2分くらい歩いた場所にある
こじんまりとしたBar。
初めてでしたが、かなり落ち着ける雰囲気。

この日はSorcha Chisholmとの対バン。
Sorcha Chisholmはオーストラリア出身のボーカル&ギターSorchaと
アメリカ人のドラマーDan、トルコ人ベーシストArdaの3人編成で
迫力あるSorchaのボーカルがメッチャかっこよかったです♪

The Crown Avenueは前々から紹介していますが
ボーカルのFoota、ギターのT@ka、ベースのさとり~ぬの3人の日本人と
アメリカ人のドラマーSeanの4人編成のバンド。

$No Music, No Life
初めてメンバー揃って写真を撮りました。Photo by meニコニコ
左からSean, さとり~ぬ, Foota, T@ka

この日東日本大震災のためのチャリティーCDに
「紅蓮」という曲で参加したことが告知されました。

$No Music, No Life

ライブ会場にて\1000で販売中です音譜


$No Music, No Life

$No Music, No Life