こんにちは Eurofia浅利ですりんご

 

先日のブログNEW☆パックプランでも書かせて頂きましたが、

ユーロフィアでは沢山のオプションが人気です!pink

 

せっかくなので、浅利一押しのオススメオプションご紹介しますsei

 

今日は、第三位のご紹介

 

ユーロフィアオリジナル ハーブ温湿布

 

毎朝、10種類以上の100%天然のハーブを煮出して、純度の高いハーブエキスを作っておりますsei

 

このハーブには、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行促進、精神疲労、便秘、関節炎、むくみ等を和らげる作用があると言われております!!

 

check*クローブ
消化器系に作用して、吐き気や下痢、消化不良に効きます。痛みを和らげる特性もあり、歯痛や関節炎、精神的な理由からくる頭痛に効果を発揮します。
check*シダーウッド
呼吸器系に強い効力を発揮して、気管支炎や咳の症状を軽減します。また内分泌系と神経系を強くして体のバランスを整えることにより、慢性的疾患を和らげる働きをします。
check*ローズマリー
筋肉痛などの痛みを緩和するほか、血液の循環を促して貧血を緩和します。また脳に働きかけるため、言語、聴力、視力の障害を緩和するといわれます。
check*ジンジャー
風邪のとき体を温め、鼻水を止める働きがあります。また発汗を促して熱を下げます。消化器系の活性化を促す作用もあり、胃液の分泌を促して食欲減退や下痢の症状を緩和します。
check*パイン
強力な殺菌消毒作用があり、とくに気管支炎や喉頭炎など呼吸器系に作用します。これは腎臓にも作用して、膀胱炎や前立腺の障害にも効果を発揮します。血液循環も促進し、そのときの状態に応じて体を温めたり、冷やしたりします。
check*ペパーミント
粘液の流出を抑制し、熱を下げて発汗を促すことにより、優れた風邪薬となります。喘息や気管支炎など呼吸器系の疾患でも効果があります。刺激特性により、手足のしびれや貧血、めまいに効果を発揮します。
check*ユーカリ
熱病において体温を下げ、頭痛などを和らげます。また抗ウイルス作用があり、とくに気管支の疾患に効き目を発揮します。性尿路系に効き、膀胱炎や下痢の症状を和らげます。
check*レモングラス
強い解毒作用があり、ウイルスを殺し、感染症の症状を和らげます。また副交感神経系を活性化し、筋肉を刺激し、食欲を増進させます。とりわけ長時間立っていた後の脚の疲労をとるといわれます。
check*ターメリック
ターメリックは肝臓を強化する働きと、胃の調子を整え消化促進の効果があります。
check*ラベンダーオイル
鎮痛作用があり、頭痛や筋肉痛、胃痛、月経痛などの体のあらゆる痛みを緩和する効果が期待出来ます。

check*レモングラスオイル
消化促進作用があり、胃腸の不調を改善するのに役立ちます。鎮痛作用や抗炎症作用もあり、筋肉痛などの痛みをやわらげるのにも有効です。血流を促進する効果もあるので、冷え性やむくみ、肩こりにも効果を発揮します。

トリートメントに温熱ハーブを充てることで、揉み返し防止の効果もあり、溜まった老廃物をスムーズに排泄させ体内浄化を促します

 

ぽかぽか背中のハーブ温湿布

神経が集中する脊柱にアプローチすることで、新陳代謝を高めると共に全身のリラクゼーション効果を高めますひらめき電球


ぽかぽか膝下のハーブバンテージ

末梢神経を温めることで、冷えを解消すると共に老廃物の排泄を促し、むくみの解消をサポートしますひらめき電球

 15分 ¥1,620


施術終わった後は、しっかり水分補給してくださいねきらハート

 

ユーロフィア 新宿テルマー湯店
営業時間:金・土 11:30am 〜 翌5:00(最終受付 翌4:30am)
日・月・火・水・木 11:30am 〜 23:00(最終受付 22:30pm )
事前予約番号:03(3204)1455
※ご来店には、テルマー湯入館料がかかります!

 

 

 

 

AD