TBE presents J-Euro Collection Vol.18 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

いやぁ~終わりました~(´ヘ`;)

昨日の記事でも触れたように、Timeレーベル の楽曲を取り込んでスマホにコピーして、アルバム名等を変えるという作業だったんですが、ホントに大変でしたw

後は、ヴォーカリスト名順にプレイリストを再編集したり、PS3 のほうではクレジットを書いたりとまだ作業があるので、特にLISMOのプレイリスト編集が終わり次第、TBE で使うのでそこのところよろしくお願いしますw

ということで、本日も早速紹介していきま~す



1. Wanna Fly To Be Wild[Aggressive Mix]/ m.o.v.e
(motsu - t-kimura)
Produced by t-kimura
Remixed by Bratt Sinclaire(Delta)
SEB presents Euro Movement 収録

2. Rock It Down[Pop Aggressive Remix]/ m.o.v.e
(motsu - t-kimura)
Produced by t-kimura
Remixed by S.Dall'ora & L.Degani(Time)
SEB presents Euro Movement 収録

3. Blowin' Wind[Euro Wind Remix]/ m.o.v.e
(motsu - t-kimura)
Produced by t-kimura
Remixed by S.Dall'ora & L.Degani(Time)
SEB presents Euro Movement 収録

4. Over Drive[High Power Remix]/ m.o.v.e
(motsu - t-kimura)
Produced by t-kimura
Remixed by S.Dall'ora & L.Degani(Time)
SEB presents Euro Movement 収録


~本日のおススメ楽曲レビュー~



Wanna Fly To Be Wild[Aggressive Mix]/ m.o.v.e
(motsu - t-kimura)
Produced by t-kimura
Remixed by Bratt Sinclaire(Delta)

まず原曲の方の概要ですが、なんとシングルではなくアルバム「electrock」のみに収録されているマイナー楽曲であり、一応「頭文字D」でも使われた曲なんですが、m.o.v.e楽曲 = オープニング & エンディングという概要に反したかのように「頭文字D First Stage」の20話で流れたのみというメディアの方でもマイナーという楽曲ですw

そんなマイナー楽曲だったのでもちろん聞いたことがなかったんですが、このユーロMixを聞いて「こんなカッコいい曲をアルバム曲+一回のみの使用はもったいないなぁw」なんて思ってしまいましたw
(そんなこと言っといて原曲は聞いたことないんですがw)

このリミックスですが、今でも健在のアノ「Sinclaireサウンド」が相まって悪いところなんて一切なしのカッコいいユーロに仕上がっています!