TBE presents J-Euro Collection Vol.4 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

J-Euro を聞き続けると脳内が J-Euro だらけになってしまうのに、SEB の方に戻るとたまに聞くだけになってしまう Ryu ですw

ということで、本日も早速紹介していきま~す


・Forever Yours[Euro-Pop Mix]/ Every Little Thing
・Rescue Me[Melancholy Mix]/ Every Little Thing
・Necessary[Power Mix]/ Every Little Thing
・Future World[Euro-Power Mix]/ Every Little Thing
・Time Goes By[Eurosenti Mix]/ Every Little Thing
・Pray[Delta Pop Mix]/ Every Little Thing


~今回のトラックリストでのヴォーカリスト~
・持田香織さん(Every Little Thing)
→昨日に引き続き登場!

なんか ELT の曲聞いて思ったんだけど、歌詞が結構現実的というか実際に起こってそうな出来事を表したような曲ばかりだから、聞いててなんか身にしみる感じがしましたw


~本日のおススメ~

ということで、本日のおススメ楽曲は「 Time Goes By[Eurosenti Mix]/ Every Little Thing」です!

ELT と言ったら Time Goes By ってくらい有名な楽曲じゃないでしょうか?w
(随分前の LTE のCMでもこの曲歌ってましたしw)

原曲の方は Mステ で流れたりするときがあるのでよく耳にしますが、ユーロMix だと哀愁ユーロになっていて原曲とはまた違って「新鮮味」がありますねw