とりあえず30パイに・・・メンソーレ | EUROのブログ

EUROのブログ

EURO桑名店のブログです。

スタッフの知られざる生態から

特ダネまで幅広く、お伝えします。

緊急告知!!




キュイーン!!(こんにちは)


どうもこの時間は私、


北のハイビスカス職人DOがお送りします。


30パイ違和感感じ取っていただきましたか?


しか~し!!


まだまだりないと感じ取っているのでは?


そんなことはございません!!


もちろん今回はそりゃもう・・・


本日大量に・・・




大量に・・・




いくぞ~




ダ~


キンドラクイーンなど・・・



キュイーン×6



忘れちゃいけない12時のあの男!

の名を言ってみろ!!


この後12時コーナーオープン




北斗転生世紀末 20台


12時コーナーオープンですよ!!




松●『今日はなかなかいいきしていますね』


なにわともあれ・・・



EUROにげ!!


さてきのう圧巻の20000PTオーバー


たり45回


アナザーゴッド




やりすぎましたが・・・


今日も・・・



色々やっちゃうわよ!


(!!!)


ゴホン


大変失礼致しました。


本日もご期待下さいませ。


◇どん丼亭からのご案内◇


平日11時~14時まで


ワンコインランチ


『紅葉おろしカツ丼』


是非食事休憩時に


ご利用下さいませ!


本日のご来店スタッフ一同お待ちしております。