今日も藤田さんと出撃ねこへび


低気圧って事もあり、シャローエリアに期待してスタートうお座


昨日見つけた魚達がこの雨でスイッチ入ってくれる事を期待しましたが、なかなか難しい感じ得意げ


巻物系ではウォーイーグルに一本来ただけで、その魚はラインブレイク…


藤田さんのフラットバックジグ+ツインテールで


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

このサイズと


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

まだまだプリスポーンのこの魚ブタ


全体的にポストの魚が多く、スピーディーな展開では厳しい感じでした。


ラストアングラーズインで物思いに浸りながら昼ご飯を食べて、午後はフロッグ展開カエル


数発良いのがスプロ―のポッパーフロッグを襲いましたが、フックアップ出来ず…


沖の魚も少しジグで探してみましたが反応ないまま終了しましたガーン


ちょっと沖の魚は水質が良くなるまで厳しそうなんで、来週はシャローの魚に絞って狙っていきますうお座


藤田さん二日間ありがとうございましたわんわん