今日は毎月来て下さる藤田さんを迎えて出撃ねこへび


半日ガイドのため効率良く釣っていく作戦でしたが、思ったよりも狙ったエリアに底濁りが入って厳しい…


あわてて展開を切り替えましたが、魚の状況にあわせる事が出来ず終了となりましたしょぼん


藤田さんをお見送りした後は、明日に備えて練習しましたが、フルークのノーシンカージャークでこのサイズ2本と


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

何故かスプローのBBZjrで


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

いいサイズの田鰻先輩釣れただけでしたうお座


魚は沢山いるのに釣り方があわせられず悔しい1日でしたガーン


帰宅後不貞寝したのは言うまでもありませんが、目が覚めた後カウントダウンTV観てたら、高校の時の友達が所属するグループのデビュー曲がオリコンランキング24位に入ってたわんわん


高校卒業以来会ってないけど、夢かなえるため頑張ってたんだなぁ♪


なんかテンション上がってきた得意げ


明日も頑張りますw