酔いどれの方々が主催してくれたキス釣り大会に行ってきましたw

http://www.yoidore.co.jp/

早朝出艇だったので、まさかの2時30分起きで伊勢に向かい無事合流得意げ


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

今回はマサジィさんの運転するボートに乗せて頂きキス釣りに向かいましたが、餌のゴカイを中々触る事が出来ずご迷惑をおかけしましたw


一投目から釣れたので楽勝かと思いましたが、その後直ぐにエンジントラブルで泣く泣く僕達の船だけ帰航となりやした…


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

なんか昨年末にもこんな事あったの気のせい?


その後、時間がたぷーりあまったので、腐メンズで鯉釣りに行って夜のBBQまでダラダラ過ごしました得意げ


夜はキス釣り大会の表彰もかねてのBBQビール


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

人数も多かったので、予想通り激しい飲み会になってましたが、ボキは忍法を使い続け死亡を免れたでござるw


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

変わりに死亡された方々お疲れさまですw


酔いどれTAKEさんをはじめ関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪


それにしても伊勢湾相性悪すぎますw


5回程、ボートで大名釣りさせて頂いたのに、全部で釣った魚はセイゴ2匹と、今回のキスのみ叫び


備考ではございますが、その内2回ボートトラブルが起こってますw


次は、デメタソかゆーすけの船に乗り込むでござるニンニン♪