今日は大江さんと、笑瓶さんと出撃ねこへび


午前中はやや沖めからスタートして


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

フラットバックジグ×ツインテールで50UP

MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

マツラバ×スタッガーでもう1本50UP

MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~
45UP追加


沖のウィードを丁寧に狙いました得意げ


雨が降り続いたため、長めの昼休憩を挟んで、午後はフルークのノーシンカージャークからスタートわんわん


まだ早い動きにバスがついてこれないのか?ショートバイトが多かったですが


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

大江さんに40UP♪


これからこの釣りが楽しくなってきそうです得意げ


最後は全開放水時にベイトが流されやすいエリアをジグで丁寧に狙うと、40前後の魚がポロポロ釣れましたが、デカイのは出ずに終了となりました。


今日だけで水位が一気に10cm以上増えたので、琵琶湖パイセンが一回り大きくなったような気がしやすw


雨の中大江さん、笑瓶さんありごとうございましたっ♪