今日は飲食店のCP(コストパフォーマンス)には堅田一うるさい男、ナマズキンさんと昼前から出撃しましたねこへび


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

ここ数日の荒れ模様から一転ポカポカ陽気の中、ミドルレンジを中心に流していきました。


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

今日も♂の方は元気なようで、あきない程度にマツラバ、ルドラでポロポロ釣れてきます得意げ


数箇所のエリアを何回も入りなおし、デカ♀を狙いましたが


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

なんとか夕方50UPがマツラバで釣れただけで、TNK一族には出会えないまま終了となりましたw


雰囲気があっただけに悔しいですが、明日もしつこく?いやくどく狙っていきます得意げ


PS,昨日ガイドに来て頂いた清水さん、今日はステージのレンタルボートで出撃して


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

なんと59cm、4300gのTNKバスをマツラバでゲットされてましたラブラブ!


僕も自分が釣ったようにメチャメチャ嬉しくて写真を撮らせて頂いたのですが、久々10lbクラスのバスを見たのでテンション上がりました♪


明日も出撃されるようなんで、またいいの釣れたらコソーリ教えて下さいねw


ステージのレンタルバスボートは、他のどこよりも長い時間釣り出来るので、琵琶湖にお越しの際は是非ご利用下さいね♪

http://www.stage-web.net/

ゴールデンウィークも若干空きがありましたよぉ。