マツラバが発売されましたアップ


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

中々量産出来ないようなので、各ショップさんに並ぶのは時間がかかりようですが、寝る間を惜しんで頑張って作ってるそうです。


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

フルタイムの松下さんが一年以上かけてテストして魂を込めたスイミングジグ、狙うべきシチュエーションでは、他のジグとは使い勝手があきらかに違いますよわんわん


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

初回は七色みたいで、ツートンカラーのスカートが多いのでトレーラーの色とあわせやすいですね得意げ


これからのハイシーズン、全国各地でマツラバの活躍が楽しみです♪


PS,マツラバとは関係ありませんが、短髪+眼鏡姿の松下さんは『ひさの屋』さんのオッチャンと似てるのは気のせい?


短髪+眼鏡姿の松下さんをみるたび『ひさの屋』さんのオッチャンの『どや釣れたか?』『バスボート買うんやったらGTRかうわぁ』って言う優しい笑顔を思い出しますw