今日は水野さんに遊びに来て頂きましたわんわん


昨年も遊びにきて頂いたのですが、まさかのノーバイトノーフィッシュをプレゼントしてしまい、K1グランプリ時のバンナ並みにメンタルの弱いボキは、昨夜プレッシャーで寝つきが悪かったですw


午前は北湖でマツラバとジグ撃ちで流していき


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

マツラバでTNKフィッシュ♪


この魚のお陰で胃の痛みがなくなりやしたw


早い時間に釣れたので、連発を期待しましたが単発で終了しました。


午後からは天候や風向きの変わり目に合わせて、シャローとミドルレンジを行き来して


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

ミドルレンジではルドラでレギュラーサイズをポロポロ。


シャローに入ってマツラバ+ワンナップシャッド5で流すと


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

キーとなるストレッチで水野さんに自己記録更新となる59cm♪


近距離でかかったためボキの方があせりましたが、落ち着いてやり取りしてされていたので大丈夫でしたw


この魚に気をよくして、同じストレッチを再び流すと


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

二匹目のドジョウw

MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

このフレーズを書きたいがために流しなおしたのではなく、最近はいい場所は丁寧に流すことを心掛けて釣りしてますw


サイズは少しさがりましたが、いいバスですねニコニコ


最後は、夕まずめパワーを期待してグルグル回りましたが




MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

このサイズの活性が高すぎて、小さくまとめて終了となりました得意げ


午前中は苦戦しましたが、午後はいい感じに各エリアで反応ありありでした♪


水野さん今日はありがとうございましたわんわん今晩はグッスリ寝れそうですw


PS,
MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

前回野洲川の堰堤で競輪の練習をされてた4人組みが、5人組になってたので、最近IZUMIYAの惣菜コーナーでみかけなくなった鯰父さんかと思いましたが、真面目に練習をされてる姿をみて別人と確信しやしたw