今日はいつもガイドに来てくださるマサジィさん事、藤田さんとステージトーナメントに参加ニコニコ


出艇、帰艇時間がほぼ自由なアットホームな大会なので出来る限り参加させて頂いてやすねこへび


朝一から良い感じの風が吹いてやしたので、風の当たる南湖東岸でスピナーベイトで流しましたが無。


小バスは釣れましたが、昨日夕方釣れたようなサイズは来ませんでした…


途中IDO中に気になったエリアで、ボキにスプローBBZjrで50UPうお座


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

変な写真でスイマセンw


少し気になったので時間かけて流しましたが単発で終わりました得意げ


昼前に風が少しおさまってきたので、パンチに切り替えラーメン


しばらく流すとマサジィさんに大きなアタリがキラキラ


マットを乗り越えて出てきたのは


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

ロクマルクラッカー


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

ガイドに初めて来て下さった時に交わした男の約束『今年中にロクマル』ってのを予定より早く達成する事が出来ましたw


毎月ガイドに来てくれて、全くアタリがない日でも信じてやり切ってくれたので、それが報われた本当に心に残る魚となりました♪


この一匹で午前中は満足して、午後からもパンチしまくりやしたが今日はショートバイトが多すぎてすっぽ抜け連発叫び


ボキにかぎっては、6バイト0フィッシュって言う歴史的快挙ドクロ


明日からはパンチング一切やしません(嘘w)


魚が出たのは午前だけで、午後は苦戦したまま終了…


本当に厳しい1日でしたが、ロクマルが出たので得意げ


マサジィさん今日もありがとうございましたまた来週がんばりましょうw


それにしても琵琶湖中々厳しい…


PS、ステージトーナメントは二人ともシングル入賞しました♪けして参加人数は聞かないようにクク。