今日は台風の影響をみようと南湖全域をチェックする予定でしたが


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

東岸の河川に入って上流を目指したら、三重県に着くんじゃないかってくらいバスボートで上れたので、行けるところまで行ってみようって事で大きく時間ロス得意げ


水温を30度を切った事もあって、魚が水路の奥にも入れるようになってましたが、微妙に天才君うお座


タイミングをみてBBZで一発食わすもすっぽ抜けで終了…


三重県から下りてきたら結構いい時間だったので、急いで南湖全域をチェックしてみたら、ほとんどマットも残ってたし思ったより影響なさそうにひひ


これからシャローマットにドンドン魚が入ってきますが、タイミングを外すと空マットになるので、ブルーギルの動きに注意しながら釣っていきます♪


MOMENT~ミッキー♪の琵琶湖物語2ndシーズン~

今日釣った魚はパンチで45cmくらいまでのを数本だけでしたうお座


明日はもっと釣り込んでみますねこへび