昔はね^^; | レントンのひとりごと

レントンのひとりごと

特撮・猫大好き ビールもw HondaジャイロUP(ミニカー)&SuzukiキャリイDA16T ・Subaruインプレッサ 2.0S乗っています。
   ひまつぶしに読んでってね^^;

     ライダースジャケットは、しまむら商品ですけどなにか?

山、登ったことある? ブログネタ:山、登ったことある? 参加中
本文はここから





 まず、地元の 守門岳1537m 5回 

           浅草岳1585.5m 3回

           谷川岳1977m 3回

           戸隠山1904m 
   
           日光白根山2578m     

           平票山1983.7m

           粟ヶ岳1290m 
  
           菱ヶ岳1129m
  
 
 確かに登山は苦しいけど、

山頂からの眺めのいいこと、風が冷たくて気持ちいいこと、騒音はなく静かなこと、

すれ違う人は 必ず 「こんにちわ」と挨拶を交わすこと。

 いいよね。

あの頃は そう キリンの淡麗が発売になったころで わざわざ重いビールを背負って山頂で宴会したもんです。 今では考えられないね^^;

 
 楽しかったのは 戸隠山の 鎖場   蟻の戸渡りは怖いけど ←左右絶壁!



  今は 熊が頻繁に出没するので、登山は控えております。


  登るんなら、クマよけの鈴と十分な装備で時間に余裕を持った計画で行きたいですね。



    ペタしてね