いつもありがとうございます.

ゆみですニコ

 

 

しんどそうだけどなんか気になってたものに行ってきましたほっこり


と言っても映画を見に行っただけなんですがあせる

 



できれば平日の夜のお得な日に見たいなあと思っていたところ,


私の街の映画館では夜の上映が21:30からだけだったんです.



終了が23:25と翌日のお仕事がちょっと心配になる時間.


 

ハードな仕事続きのなか,行こうとしたら


なんと!上映時間が19:25に変更になったらしく


ちょうどいい時間で見ることができました音譜



映画は何かと言うと。。「名探偵ピカチュウ」キラキラ



あのシワシワの黄色いモフモフを見た瞬間からすっかり虜になってましたラブ

 



ライアン・レイノルズのピカチュウの演技⁉︎は本当に最高で



早口のおっさんのしわくちゃのピカチュウにすっかり癒されましたラブラブ

 



気になってたという方,けっこうおススメです.

大人でも十分に楽しめると思いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは,2019年6月満月のリーディングをお届けします.

 

 

 

次の新月に向けて,

今回は「クリスタル・アライカード」から受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で,

ガイドブックの内容と異なる場合があります.

 

あらかじめご了承ください.

 

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

楽しいことがあなたを待っています

 

あなたが今どんな状況にあったとしても

あなたは幸せになっていいのです

 

 

幸せになるのに資格は必要ありません

誰かの承認の必要ありません

 

幸せは誰かがくれるものでも

遠い未来,過ぎ去った過去にあるのでもありません


あなた自身のなか,今ここにあります

 

 

あなたが今ここにいること

あなたが存在していることは

あなたが祝福されている証です

 

祝福を受け取ってください

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

前回の新月のメッセージと同じだなと思います.

 

今ここに幸せを感じること,楽しいと思うことが

本当に大切なことなんですねあじさい

 

幸せって特別なものでなく

朝まで眠れること

ご飯が食べられること

 

映画を見たり,音楽を聞いたり

誰かとおしゃべりを楽しんだり

買い物に出かけたり

 

一日無事に過ごせること

 

そんな日常のなかに幸せはあって

無理やり幸せだと思うのは幸せでもなんでもなくて


幸せは感じるものなんですよねウインク

 

 

そんな今をサポートしてくれるのは,クリソコラです.

 

 

クリソコラと一緒にワークをしてみたり

心の中にある思いを表現してみたりしてください.


親しい人とおしゃべりを楽しんだり

自分自身とおしゃべりしたり

絵を描いたり,文章を書いたり

 

そうすることで,ぼんやりとしていたあなたの幸せが

クリアになるかもしれませんよ音譜

 

こちらの満月のメッセージがみなさまにとりまして

良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ