いつもありがとうございます.

ゆみですニコ

 

気がつけば時は進んで

令和の時代がやってきましたね音譜

 

4月,5月は大きな変化を迎えているという方も

多いのではないでしょうか.

 

私は・・・・と言いますと

 

この4月から2人部署から8人の部署へと

大きく編成が変わり,部署内の

様々な対応に追われる日々でした.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは,2019年5月新月のリーディングをお届けします.

 

 

次の満月に向けて,

「クリスタル・ウィズダム・ヒーリングカード」

から受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で,

ガイドブックの内容と異なる場合があります.

 

あらかじめご了承ください.

 

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

あなたの心がもやっと感じることに注目してみてください

 

心が感じている違和感

心に浮かぶ気になっていること

 

そこにあるのにないものとしないで

しっかりと向きあってみましょう

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

自分の気持ちをごまかさないこと

自分の気持ちにまっすぐ

であることが大切なようです

 

 

 

この連休中は前から気になっていたことを

やることにしました.

 

 

洋服整理

書類整理

本棚整理

 

そう,お片付けです.

 

まとまった休みがあったので

4日に分けて,丁寧に片付けることができました.

 

もう必要のなくなったモノの整理をしていくと

自分の中の不要な思いも一緒に

手放すことができた気がします.

 

それもこれも,自分の中にある

もやっとしたものと向き合った結果ですねキラキラ

 

 

自分の気持ちにしっかりとフォーカスすることを

ハーキマーダイヤモンドがサポートしてくれるようですよプレゼント

 

 

 

 

こちらの新月のメッセージがみなさまにとりまして

良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ